dolphin

ホタル観賞

コーデ広場




*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、教会広場とヒツジ学園。


4択は、笑う(^-^)
よく使う顔文字の表情は?という質問。
他は、あいたっ(>_<) 謝るm(__)m 喜ぶ(≧▽≦)
どれも使うわw


今日のコーデは、ホタル観賞会。
リアルにたくさんのホタル観に行ったのは、
子供の頃、1回だけだなぁ。また観たいな。


先日、ネイルつけたくて、新しいのを買ったら、
間違ってジェルネイルを買ってしまいました(・・;)
ジェルネイルは、UVライトがないと乾かないので、
ダイソーで300円で売っているというのを聞いて
何軒も探してみたけど、どこもありませんでした(>_<)
とりあえず、普通のネイルを買ってつけました。
ネットとかで探してみようかな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*


  • dolphin

    dolphin

    2023/08/14 20:29:13

    >ヤノスさん
    爪乾かす時しか今は使わないからねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/14 20:27:42

    >じあくん
    そうそう、必要ない時にあったりするよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/14 20:25:36

    >ちょこさん
    情報(人''▽`)ありがとう☆
    行ってみるね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/14 02:01:46

    レジン 使いやすい良いライト買う方がいいよ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/13 08:16:00

    UVライトってダイソーにあるって言うけど、置いてたり置いてなかったりなんですよね~
    そして大概置いてあっても、必要がない時や忘れた頃に置いてあるっていうね^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/08/13 07:10:19

    セリアでも硬化ライト売ってたような気がする~!!