ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2684)発想

コーデ広場

「bono、新しい帽子だ。
 綺麗なバラが光ってる~~~」
「すごいだろ~~ 頑張ったんだᵔᴥᵔ
 でも、新作の帽子じゃないよ」
「え!」
「Toshiは新作を買ってくれないじゃない」
「確かに・・・・・」

「bonoはコ~デの達熊で切磋琢磨してるんだ。
 以前ゲットした妖精のティアラを
 帽子につけてみたんだ」
「そうか! 花は見た気がしたけど、
 すごい発想だ!」
「うん!bonoは頑張ってるんだ」
(胸を張るbono)
「偶然コーデでできたんじゃないの?」
「わ! Toshiはやっぱりすごいな~~」

(笑う (^-^)) 教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/14 15:30:24

    麺手の後は忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。
    Toshiの家でばっちり整備したんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/14 03:01:56

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛い帽子コーデですね♪
    素敵なアイデアコーデですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/14 00:23:16

    あ!バラのティアラを帽子の飾りに!
    素敵ですね(*^_^*)貴熊度もアップです!

    まだまだ手続きなどでドタバタ、また休日に伺います!

  • you

    you

    2023/08/13 23:49:26

    白の帽子に薔薇のティアラ素敵ですね(*^^*)
    さすが達熊、アレンジ力が凄いです☆

  • さくら

    さくら

    2023/08/13 23:01:08

    かわいい帽子ですね。
    妖精さんみたいですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/13 22:44:23

    bonoちゃん ステキな帽子って思ったら合わせ技だったんだね
    すご~い 流石だね

  • anji-

    anji-

    2023/08/13 22:43:49

    今晩は☁
    バラのティアラとっても素敵ですね(^_-)-☆
    ガーデンイベで納屋作る心算でレモン植えてメガ3つ出来たのに庭用のレモン作ってしまいました^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/13 21:02:55

    こんばんわ!すっかり新作の帽子だと思いました~
    初期のCアイテムは人気がないのか~組み合わせで頑張るしかないんだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/13 20:08:28

    白い帽子が似合うね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/13 19:57:04

    bonoさん、こんばんは♪
    素敵なコーデですね^^
    帽子とティアラを組み合わせるとはさすがです☆
    色々試してみるのも面白いかもですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/13 17:21:40

    美味しい豚肉の生姜焼きでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    明日は麺手だからbonoはToshiの家でのんびり過ごすんだ。
    お店訪問はお休みの予定なんだ・・・
    今夜は離婚弁護士を楽しもうかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/13 15:40:41

    すごい雷雨だった。
    もう台風の影響がでてきてるのかな?
    明日は麺手だし今夜はお泊まりだねᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2023/08/13 15:28:59

    発想の転換でコーディも楽しむ事が出来るのね
    勉強させて頂きました

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/13 12:40:12

    美味しい冷やし中華で満腹なんだᵔᴥᵔ

    明日は早朝全面長時間麺手だから
    bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    今から用意しないとね♡
    忙しいな〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/13 10:53:35

    こんにちは♪
    新作のようですね~コーデの醍醐味ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/13 09:55:50

    ぼのさんができないコーディネイトは無いっ!!!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/13 08:35:24

    おはようございます(^^)/ 国民の夏休みが台風と猛暑に翻弄されます ご体調気を付けて
    コーデの達熊の鮮やかな技を拝見しました! 

    きゅうり生産者の方がTV取材で高温障害が出ていて出荷がすごい減って、お盆明けには激しい価格上昇でしょうと言ってました bono さんきゅうりお大事に

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/13 07:31:16

    なかなか素敵な帽子になりましたね!
    さすがコーデの達熊です。
    これからも創意工夫で頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/13 07:19:01

    あら~
    帽子に綺麗なバラが~
    新作かと思ったら以前GETの妖精のティアラを付けたのね☆
    流石、コーデの達熊bonoさまのアイデアは凄いね(*'▽')
    Toshiさんは偶然コーデ出来たって言うけど…
    見破られちゃったのかな~~ww♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/13 06:56:57

    コーデの組み合わせ素敵ですね。さすがコーデの達熊だ^^v