ほっしゃんしゃん

大吉^^&ブログ更新

占い

ニコットおみくじ(2023-08-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  教会 ヒツジ  3+3=6個w あれれ?

4択は、   笑う(^_^)

今日は何の日?
函館夜景の日
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。


この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか
‐ アイルトン・セナ ‐


昨日はちょこっと京 三十三間堂行って来ました^^
風鈴と風車が涼しげやったなw

台風7号、もろ関西に来そうや(^-^;
大きな災害にならなければいいけど・・・。
十分お気を付け下さいね。

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



  • kajyu

    kajyu

    2023/08/17 20:55:19

    こんばんは♪ ブログ拝見しました(^^)/

    三十三間堂 良いですね^^行った事無いです
    前は通るのですが(;'∀')
    ユックリ参拝しに行きたくなりました

    台風被害無かったです(^^)/
    そちらも大丈夫でしたか?

    明日も良い日でありますように☆彡

  • 美和子

    美和子

    2023/08/14 20:42:44

    こんばんは。
    お出かけしてたのでね!天候が安定してるときで良かったですね。
    食べ物も美味しそうです~^^

  • jun

    jun

    2023/08/14 16:01:12

    三十三間堂は、20年位前に京都博物館のイベントがどうしても見たくて
    母親と一緒に行った思い出があります。
    親子水入らずの旅行は、初めてでタクシーで回ったりしました。
    その後京都も何回か行きましたが、いつ行ってもいいですね。
    ゆっくり味わう旅もしてみたいです。

    台風は直撃コースですが、十分お気を付けください。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/08/13 20:56:20

    ほっしゃんさ~ん♪ 三十三間堂にお出かけだったんですねぇ(#^^#)
    楽しかったですかぁ~♪ 台風前で良かったですねぇ♪

    台風気になります(>_<) 取り敢えず懐中電灯用意しました…^^;
    お菓子とお水も多いめにあります…^^;
    後、何をすれば~意外と分からない...

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/13 08:22:25

    おはよう(*^。^*)

    朝から風少し吹いてるけど
    陽射しが半端ないから暑すぎるヾ(≧▽≦)ノ
    昼からは何かお天気変わるとか言ってたけど・・・

    15日には関西も台風来るみたいだし??
    途中で消えろ~って思うけど叶わないよね(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね