ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続★お化け

サークル


フォークでつんつん♪

ブッチャーナイフでとどめをズン☆彡

鮮血を見た途端興奮しちゃう私!

ものすご~く

サディスティックな気分♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/13 18:50:02

    お~~そんな日もあるよね。。ってないっかぁ~(≧◇≦)

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/13 17:47:22

    ゆぴちゃん。
    これは、ほんま怖いわ。うん。ホラーね。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/13 16:47:42

    おお~ 血のりのついたナイフ持ってる~w
    なるほどw 洋風のおばけもありですねw

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/13 15:31:36

    わぁ、凄い迫力!
    洋風は怖さに痛さがプラスですね;(n*´ω`*n)

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/13 14:49:38

    先端恐怖症なので、フォークでつつかれるの怖い・・・

  • まろん

    まろん

    2023/08/13 14:24:59

    わぁ~~こわ~~い
    見なかった事にしますので、・・・・・お許しを・・・・

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/13 14:24:58

    ゆびちゃん こわいわ~(≧▽≦)
    鮮血を見て興奮だなんて~
    月夜は特に 耳が生えてくるかもよ(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/13 10:13:55

    怪しげな瞳に吸い込まれたら危険、危険
    ここは一先ず退散します…><
    かわいいのにゾクゾクっとしちゃうね

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/13 10:04:11

    採血をしっかり出来るよに早くがんばって!!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/13 08:31:07

    今度は洋物のオバケちゃんですか~(; ꒪ㅿ꒪)