けめこ

レモンの合成2つ頂きました♬

日記

ガーデニングではめったに見られないレアミラクルまで


見せていただくSさんからレモンの合成2つも頂きました<(_ _)>ペコリ

私も育てていますがメガにはならず諦めていたので

とても嬉しく感謝です(^o^)♬

今日はお墓に義母の好きだった甘納豆入りのお赤飯を

お供えしてきます^^

道民は経験のない連日の真夏日でバテバテですが

お墓詣りに行ってきますね(o^―^o)ニコ






  • けめこ

    けめこ

    2023/11/15 14:23:39

    坂本老馬さん♪
    喜んで頂けて私も嬉しいですよ♬
    私には使いこなせないアイテムなので
    変コスに役に立てて明日のコーデ楽しみですよ(^▽^)/

    気を使っていただきありがとうです^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/11/15 13:32:26

    どんより曇っていて寒いです

    明日の日記です。

    『感激です!』

    北国のサンタさんから・・・・
    オオカミみみヘアが届きました。
    ありがとう♡
    気品ある変コスを楽しんでます。


    やっぱりオオカミはかっこいいね。
    ありがとう〜〜〜

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/14 18:22:37

    musicaさん♪
    Sさんには感謝して大事に使わせてもらいます(^o^)♬

    水色の浴衣はキラキラが貯まったので交換出来ました♬
    お揃いで嬉しいです(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/14 18:20:27

    たびねこさん♪
    諦めていたので感謝ですよ♬
    お赤飯の色は食紅でうすくつけて炊飯器で炊くので
    とても手軽です(^o^)♬

  • musica

    musica

    2023/08/14 01:07:46

    こんばんわ。私も同じ色の浴衣買いましたが
    レモンの合成アイテム本当によく似合っていますね。
    プレゼントアイテム本当によかったですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/13 23:42:51

    爽やかですね!良かったですね(*^_^*)
    甘納豆でお赤飯できるのですね。美味しそうですね!いい香りしそうです。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/13 18:51:20

    あずきさん♪
    何時も嬉しいプレゼント頂けてSさんには感謝しています(^o^)♬

    あずきさんには嬉しいコメントありがとうございます♬

  • あずき

    あずき

    2023/08/13 17:54:53

    こんにちは~^^
    プレゼントよかったですね(^^♪
    今回のアイテム可愛いですよね^^
    涼しげな浴衣もお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

    お墓参りお疲れ様です~( ^^) _旦~~

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/13 17:39:13

    ナンシーさん♪
    Sさんからのプレゼントは感謝ですよね(o^―^o)ニコ
    メガ率が悪くて納屋は出来るかどうか頑張ってみます^^

    甘納豆の砂糖を洗い流して炊き上がりの10分くらい前に
    乗せるのがコツなんですよ。
    ゴマ塩にピッタリで、お店でもこれしか売っていません(゚д゚)!

  • ナンシー

    ナンシー

    2023/08/13 16:33:06

    こんにちは!
    レモンの合成品のプレよかったですね。私も頂いてしまいました。
    薬を使わずに育てて納屋も合成する予定なので私も感謝しています。
    北海道のお赤飯は甘納豆入りなんですね。一度食べてみたいものです。
    お墓参り気を付けて行ってきてください。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/13 15:04:25

    こんにちは。レモンの合成アイテムいいですね。
    お義母様のお墓参りいかがでしたか。暑かったでしょうね。
    甘納豆入りのお赤飯をお供えされたのですね。きっと甘くておいしいことでしょう。

  • macaron

    macaron

    2023/08/13 09:53:50

    合成品、素敵ですね(≧▽≦)
    暑い夏にぴったりの爽やかなアイテム♪

    甘納豆入りのお赤飯!!!
    元旦那の実家で初めて食した時はカルチャーショックを受けました(*_*)!

    今でもおかずと一緒に食べるのはちょっと抵抗がありますが(;'∀')
    でもそれ単体で食べるのは美味しいと思います(*´μ`*)
    もう長い事食べてないので懐かしいなぁ…
    食べたいなぁ(*´▽`*)