かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

4択→「笑う」(^-^)



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ヒツジ学園→入口、ドーム型の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/14 02:10:29

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日のコミュデー疲れました~><
    雨が激しく降ったりやんだりだったんですが、蒸し暑くて~><
    ケロマツの色違いは薄い白っぽいのでした(^▽^;)
    進化させると黒いゲッコウガになりましたよ^^
    忍者みたいでなかなかカッコ良かったです♪
    9匹くらい色違いをゲット出来ました^^
    弟さんもきっと暑い中頑張ったんでしょうね^^

    山田と貴也が出会うシーンは、誰もが期待してると思いますよ~^^
    ワクワクしますね^^
    お姉さんと茜ちゃん、そんなに似てるんだ?
    華やかな姉妹ですね^^
    冷静な山田のペースを乱してくれそうでそれもまた楽しいですね♪

    わた婚、まだ見てないです‼
    見なくちゃ^^
    少しは進展したかしら?

    あ、そうそう、お陰様で、ニコタ登録12周年になりました^^
    仲良くしてくださって感謝です^^
    これからもよろしくお願いします(#^^#)♪

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/13 11:04:35

    かえでさん、おはようございます^^

    今日はコミュデーなのに、昨夜あまり早く寝られなくて…ちょっと体力に自信無いわ><
    でも、御三家のケロマツだから、やっぱり頑張らなくちゃ‼
    きっと弟さんも気合十分で出掛けるのでは?
    天気が荒れ気味だからやりにくいけどね~(^▽^;)

    山田、貴也の存在に気がついてたんだ^^
    わぁ、楽しみ♪
    高崎と東京だから、なかなかこの先出てこないですもんね(^^;
    この機会に何か進展して欲しいわ~^^

    お姉さん面白すぎるね(≧▽≦)
    本人がいる前で電話を取り出していきなり母に報告って…(;'∀')
    茜ちゃんは割と常識人なのに、面白い姉妹だわ~(*^▽^*)
    お姉さんと茜ちゃんの関係がもっと分かるエピソードもあると
    楽しいだろうな~^^

    台風の影響が、これからもっと出てくるのかな?
    直撃ではないからそれほど酷くはないだろうけど、かえでさんも
    気をつけて過ごして下さいね~(n*´ω`*n)