のの

アイスワゴンコーデ☆彡

コーデ広場

昨日の「三原色コーデ」で当選できたのでこの可愛い背景を頂きました(^^♪

アイテムを頂けたのも嬉しいけど、コーデを選んで頂いたことがとっても嬉しかったです^^ありがとうございました☆彡

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/08/13 20:45:14

    当選おめでとうございます。よかったですね。

  • あずき

    あずき

    2023/08/13 17:20:44

    こんにちは~^^
    「三原色コーデ」当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ホントよかったですね♬(*^^)v
    選ばれると嬉しいですよね~♬(#^.^#)♬
    昨日のコーデ可愛いホント可愛かったから選ばれたんですね(^^♪
    プレゼントの背景もよかったですね^^
    可愛いアイス屋さんコーデ 笑顔もとっても可愛くて
    素敵な背景にぴったり♬(#^.^#)♬

    ガーデニングの話ですけど^^
    参加すると決めたら タネは最初にある程度まとめて買っちゃいます^^
    メガは コツがあれば私も知りたいくらいで全然わかりません^^;
    ただ私が今回早かったのは 欲しいと思うと早く欲しい方なので
    魔法使っちゃったからです(^^ゞ
    前からずっとカモミールの時の納屋が作りたかったんですけど
    全然タネの再販がなくて 今回似たような納屋が出たから
    益々カモミールのタネは出るとしても遅くなるでしょうし
    ああいうお家風の納屋が欲しかったから張り切っちゃったんです(^^ゞ

    今日も暑いですけど 最高気温35℃だから
    昨日よりは1℃マシです^^;
    でも 今日は段々台風接近までの時間が短くなって来たから
    それが気になっちゃって^^;
    風が大したことなくて停電とかしないといいんですけど
    結構進路がマズイ感じだから
    何事もなく無事に通り過ぎて欲しいです