I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

何かさ…。

日記

ずっと思ったこと。

病院内で大声で、会話している人って常識としてどうかな?って思う。
しかも、聞いてて他の人が嫌な気持ちになる内容。
誰が聞いているのか分からないから内容には気をつけるべきだと思う。
他の職員から苦情がきているんだったら、尚更どうかと。
大体、いい年してそういう常識がないのは人としておかしいのでは??

って、毎日思ってる。
ましてや、病院の職員だったら患者さんや他の職員への配慮はできるようになって欲しい…。

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/17 17:23:59

    伝言板私作ったよ!

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/17 06:18:29

    全然いいよ!私も作ったほういい?

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/16 18:29:49

    ありがとう(இ௰இ`。)

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/16 16:54:51

    ごめんよほんとに

    辛かったわ

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/16 16:23:27

    なんか傷ついてね色々 私弱いだけだけど
    LINEならおるぞ

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/16 14:51:28

    お知らせ

    Twitter辞めることにしましたので把握していただけると助かります

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/15 12:30:00

    そうそう
    あっちで話そ!私から話しかける

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/15 12:27:48

    ほんとだ

    フォローしたよ!

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/15 12:21:04

    眞羽(まう
    って読むよ Twitter教えてくれると助かる!

  • 眞羽

    眞羽

    2023/08/15 12:13:04

    やほい
    急だけどTwitterならいるんだけど
    ゆめちゃんTwitterしてる?

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 19:14:33

    難しすぎるよね……めちゃわかる

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 18:40:32

    欲しいけどそう簡単に見つからないという……

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 18:37:38

    あと最新のブログ見たわ 相方募集してるのね同じや

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 18:32:26

    優しい(இ௰இ`。)

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 18:30:05

    昨日返信しづらいの送ってごめんよ

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/14 17:58:48

    こんばんちゃちゃ

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:35:42

    一緒だ!あと え?ってなると思うけど実は相方とか相棒募集してたりする()

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:32:41

    私こそよろしくね
    話せて嬉しい!

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:30:16

    タメ全然大丈夫です!

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:13:02

    いえいえ
    いいですよ!

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:10:19

    ゆめちゃんって呼びますね
    名前の呼び方あってますよ!

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 21:04:24

    いえいえ
    なんて呼べばいいですか?

  • 美梨亜

    美梨亜

    2023/08/13 20:34:43

    此処に失礼します
    私でよければぜひ!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/13 18:18:17

    こころさん、本当にその通りです…。
    大声で会話しないのは常識中の常識ですよ…。
    職員なんだから、それぐらいの常識がないのはどうかと…。
    分かってくれて嬉しいです…。

  • こころ

    こころ

    2023/08/13 17:37:31

    あらら、大声で話してるのは、職員さんなんですね。
    患者さん同士かと思いましたよ。
    配慮っていうか、常識ですよね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/13 13:06:38

    キョンタさん、正しくその通りです…。
    誰も注意しないから、注意して欲しいですよね…。
    でも、その人たち聞く耳がないんですよ…。
    困ります…。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/08/13 13:03:15

    あ~病院内はとくにだめだねえ><皆さん、調子悪くて来てるんだもんね。
    年取ってくると耳が悪くなるから、大声になりやすいんだよね。私もをつけようっと。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/13 13:02:51

    ZEOさん、本当にその通りです…。
    年相応の生き方をして欲しいです…。

  • ZEO

    ZEO

    2023/08/13 12:46:10

    あー。客前でずっと余計なことをしゃべってるのはイカンですね。
    職場のイメージダウンになるし、もしかしたら機密事項が漏れるかもしれない。
    上司や幹部職員からの指導なんかは入らないのかしらね~(。-`ω-)

    そういう人って、お家でも同じ感じでずっと喋ってるのかしらね~(~_~;)
    お家の外に出たら、カッコよくスマートに生きてほしいですね。
    オジサンでもオバサンでも。