ぴろたん☆

お庭で泳ぎました。

日記

自分のお庭の前でも泳げちゃうんですね。

まさに、プライベートビーチ?

こんなに暑かったら、家から水着で泳げるって最高ですよね。

浴衣着てうちわ持って、馬のぬいぐるみと金魚すくいの袋を持ったままで
スイスイ泳ぐアバターさんって・・・凄いよね(爆)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/17 23:32:13

    頑張りんこ様
    良かったです~。夏限定なので泳ぎまくらなくっちゃですね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2023/08/17 20:38:48

    ぴろたんさん。
    無事泳げました。 浴衣じゃないけれど…
    アチコチで 泳ぎまわってきまっす! (*´∀`*)
    アリガトです。^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/16 23:40:44

    頑張りん子様
    着てませんでしたか?
    重ね着が出来るのと出来ないのがあるんです。
    1日中お墓出してるのもどうかと思って・・・(笑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2023/08/16 23:19:28

    ガハハ (*´∀`*)   着てませんでした~。
    やっぱりね。  再度 挑戦しまっす。 お手数かけました。^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/15 00:11:30

    スカイ様
    泳げましたか?良かったです。
    痛いけど・・・プライベートビーチって事で(笑)

    頑張りん子様
    え~?
    あのぉ、水着着ましたか?
    泳げる水着って言うやつです。
    浴衣の下に着ています。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2023/08/14 23:30:22

    あのぅ…泳げませんでした。  なぜに? (´・_・`)
    何か 必要なツールは ありますか? どんくさくて スンマセン。^^;

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2023/08/14 22:22:39

    泳げましたが、一人では痛いので、
    早々に引き上げました^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/14 01:50:55

    キングテレサ様
    こんばんは。
    通年泳げたら良いですよね。アバターさん、ちょっと寒いかもですけど。。。。。

    頑張りん子様
    はい、やってみてください(笑)
    ちなみに、人の庭でも泳げます。ヾ(-ε-; )ォィォィ

    スカイ様
    はい、ぜひ泳いでみてください。
    楽しいですよね。

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2023/08/14 00:35:30

    こんばんは、知りませんでした!
    試してみますね^^!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2023/08/13 23:47:27

    早速 試してみます。(*´∀`*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/13 18:17:50

    ぴろたん☆さん、今晩は、自分のお庭で泳げるのは楽しいですよね✨ 期間限定で泳げるのですが私は通年泳ぎたいです。