yuzu

暑さに負けてしまいました╭( ๐_๐)╮

日記


この2、3日。。お休みしておりました(o*。_。)oペコッ

その間も、訪問いただきありがとございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

今日から元気に復活します(∩´∀`)∩


全国的に猛暑日が続くニュースを見てましたが。。

北海道も例外ではなく、毎日暑くて体力を奪われる日々でしたが。。

先日、私が住んでる街でも、こんな気温体験したことない(;゚∀゚)

と驚くような猛暑日が訪れました。。

ニュースの情報では、観測史上初の猛暑日で、高温を更新したそうです。。

そんな日、うちで働いてる従業員さんも出先の現場で熱中症になりました。。

思いのほか軽症で、点滴したらケロっと元気になっておりました。。

従業員さんの熱中症の件で、ボス兄に連絡、お世話になった現場の責任者の方へ電話、従業員さんのご家族への連絡、処置して貰っている病院への電話確認。。

焦りながら、色んな対応に追われていたら、私もダウンしてしまいましたヾ(・ω・`; )ノ

体調が戻りつつ、親戚が来たりで。。お盆休みらしい過ごし方が出来ておりませんが、後半戦、ゆっくり満喫したいと思います(*´▽`*)♡

大阪の暑い夏を何度も過ごしたので、この位ならまだ大丈夫。。

と油断してました(´・∀・`)エヘ

皆さまも、お気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♡