Tacoのひとりごと

Taco

気ままにつぶやいてます

夏のひとり時間の過ごし方を教えてください

日記

お盆休み前に台風が来たから、お休みがすっごく長くなって


でも娘は台風もお盆もお仕事で
友達もお盆関係なくお仕事で
…遊び相手がいない( ; _ ; )

独りでランチでも行くか〜?と思っても
お盆でお休みしてるとこが多い(−_−;)
田舎はお盆はきっちり休むのよね。

冬は一人温泉もよかったんだけどなぁ。

夏のひとり時間の過ごし方、おすすめを教えてくださいm(_ _)m

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/08/15 18:28:12

    実家の主屋はおおよそ100坪…
    夏場、内外の温度差は5℃ほどあります (^^)v

  • Taco

    Taco

    2023/08/15 08:54:41

    しゅぽぽさん、天然クーラーいいですね!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/08/15 03:44:56

    朝の涼しいうちに…… と、 夕方涼しくなってから…… 気が向いたら 外仕事をして
    昼間は
    熱気と昼光を遮断して、大きな百姓屋に籠って、天然クーラーの中で
    PC相手に裸で涼むのがい一番です (pq*´꒳`*)

  • Taco

    Taco

    2023/08/13 22:11:13

    黒猫さん、ポップコーン片手に映画館は涼しくて快適ですね!
    チェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/13 19:52:36

    ゲームとか読書とかが私の定番ですが・・・。
    うーん、映画観るとか? 映画館にいって今話題の映画をみるとか
    DVD借りて一人映画鑑賞会してもいいと思います。
    ポップコーン必須ですw