にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

神社参りに行ってきました。

日記

今日は、月に1回の神社参りに行ってきました。


暑くて、セミの声がうるさかったです。

お賽銭は100円です。

これは霊能者の方に
『あなたの後ろには守りが無い。近くの神社でいいから、
月に1度お参りして、守ってもらった方がいい』
と言われて続けているものです。

たしかに私は人との縁がなく、何をやっても
上手くいきません。

月に1度で守ってもらえるなら、続けてみようと
思っています。

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/13 21:59:45

    そうめんさん>お参り続けています。100円で守ってもらえるなら安いものです。
           『人との縁が出来ますように!』応援ありがとうございます。

  • エシェル

    エシェル

    2023/08/13 21:58:36

    福助さん>産土神社・・なんてものがわかるのですね。
         母は里帰り出産だったので、『山形』になります。

         鑑定してもらえるとは、興味があるので見てみますね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/08/13 20:13:14

    お参り続けてるんですね。
    継続は力なり…ちょっと違いますね。
    でも守ってくれるなら守ってもらいたいものですよね。

    エシェルさんに人との縁が出来ますように!

  • 福助

    福助

    2023/08/13 20:00:06

    お疲れ様です。
    お賽銭は「きっかけ」ですから、金額は気になさいませんように。

    そういえば、エシェルさんがお生まれの際、お母様がお住まいだったところはご存知ですか?
    それで産土神社という、エシェルさんの守り神様がわかるようです。鑑定してくださる方もおられます。
    参考までに、その方のブログのリンクです。

    https://ameblo.jp/ubusuna-jinja/

    私は昨年鑑定依頼しました。たぶんお返事は今年度末です。
    お忙しい方のようですが、素晴らしい方ともお見受けします。
    ご興味があれば、訪問してみてください。