りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

勝手にコラボ日記^^♡

日記

コラボとかいっちゃってるけどぉ

大好きなお友だちのコーデを真似してみただけw

ニコタでのお着換えはとても楽しいね^^
クローゼットもリアなみに満載になってきて
着ない服もどんどん増えてしまう
髪型も前は気に入って使ってたのに
使わなくなったりしちゃう

そんなとき
上手にコーデしてる人をみかけると
あ!それ持ってたぁって思ったりするよね^^

りりはテーマをもってコーデしてる人とか
何かのシーンを再現してるコーデを見るのが好き♪

今日のコーデは
小桃ちゃんを真似てみたよ^^
小桃ちゃんの淡い優しい色使いが好き♡
小桃、どう?うまく似せれたかな?^^
今度は一緒にテーマを決めてほんとのコラボできたらいいなぁ

  にゃん♪