ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ日記2

フリマ広場

フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。



アイス屋さんの 夏制服(ladies) 【ピンク】(有料)  ↑着用中

此方応募: 五月雨ワンピ【R】  【深紅】(有料)

応募日時 = 08/12 17:57
フリマ成立 = 08/12 18:13

アイス屋さんの夏制服はずっとピンクが欲しくてフリマ応募するも不成立でした。
1:1で成立したので嬉しいです。



2泊3日で実家に泊りに行ってたダンナがもぅすぐ帰ってきます。
もぅそぅダラダラもしてられません(笑)

  • お銀

    お銀

    2023/08/16 23:29:12

    こんばんは(o´ω`o)プレ企画参加ありがとうございます‪(❃´◡`❃)‬
    見事③に当選されましたので、後ほど送付させて頂きますm(*_ _)m
    少々お待ちくださいm(_ _)m

  • ひより

    ひより

    2023/08/15 05:44:18

    夏子ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    夏子ちゃんもアイス屋さん好きなんだね^^
    こちらこそ、素敵な交換をしていただき(人''▽`)ありがとう☆ございます
    旦那様には、お休みの日くらいはだらだらしてもらわないとね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/15 01:54:55

    うちは旦那さまも だらだらしてると思われます(;^ω^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/15 01:53:03

    フリマ成立おめでとうございます。
    アイス屋さんは全部好きな夏子です。

    昨日はありがとうです、おやすみなさい。

  • ひより

    ひより

    2023/08/14 00:16:01

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    アイス屋さんの制服、ゆずちゃんは紺を持ってるのね^^
    色のコントラストがはっきりして可愛いだろうね^^
    お得感ある?!そぅお?嬉しいわ( ´艸`)

    ダンナ無事帰ってきました~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/13 23:06:28

    ひよりさん、こんばんは!
    アイス屋さんの夏制服可愛いよね!
    私は紺が欲しくて譲ってもらいました。
    五月雨ワンピと1:1はお得感があるなぁ♪

    だんなさんが帰ってくるの楽しみですね♪
    今のうちにダラダラしちゃいましょ(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/08/13 22:49:54

    たまちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ダンナがいてもそれなりにだらだらしてるんだけどねw
    3食作らなきゃだねw

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/13 22:48:05

    だらだら終わっちゃうのかぁ(/ _ ; )
    アイス屋さんの制服おめでとおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+