楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

キラキラゲットしました✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

今日は9個ゲットしました✨

これで、メンテ前にやれることが終わったので落ちます。
おやすみなさい~

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/16 15:38:23

    おはよーー!!今はこんにちわか笑笑
    え〜!!!いいの??迷惑じゃなければお願いしたい!

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/15 22:52:58

    同期としてもこれからよろしくお願いするわww
    最近まじで暑いよねーー って言っても中にこもってばかりいるんやけどね( ̄▽ ̄;)

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/15 22:35:07

    小5ーーー!!ってとこはうちと同じ時期に始めた同期や!!!でも、うち最近戻ってきたばかりやがww
    アカウントなくなっちゃったのはショックだなぁ…w 

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 22:53:24

    あ、そうなの!?!ニコタ初めてじゃないんやー!!
    え、何年前ぐらいから?

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 22:24:52

    うわぁーー懐かしいわぁ〜 トモコレ!!笑
    あれよく芸能人とかふざけてよく分からん顔とかにしてたわ笑笑
    スマホとかソシャゲの方はやってない感じ?

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 19:23:31

    趣味ゲームとか書いてあるけど、どんなのするん?

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 19:20:21

    おけ!こっちから申請しとくわ
    これからよろしくね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 18:41:52

    じゃあタメで話すね〜
    うん、名前は何でも!!こっちははーちゃんって呼んでいい?

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 17:59:29

    わー!!!ありがとうございます!
    嬉しいです\(//∇//)\ これから是非よろしくお願いします!!
    タメで大丈夫ですかね?

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2023/08/14 17:51:12

    こんにちは、こちらに失礼します。度々訪問ありがとうございます(*^^*)
    実は前から気になっており、何度か訪問しておりましたがもし不快だと思われていたらすいません^^;
    それで何ですがもし、よければと思いまして絡んでくださいませんか〜?多分年齢も同じなので、勝手ながら凄い親近感湧いてますww
    ステキ置いておきますね〜