sanngo

夏デート(^^♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 7

暑いので少しでも涼しい山がいいな~(^^♪

あんまり変わらない気もするけどね。

今日も10個でした~♪

  • 結

    2023/08/19 21:16:17

    こんばんは、今日はお休みでしたよ^^;

    明日明後日はお仕事ですけどね^^;またしっかり暑い中こき使われますよ^^;

    休日を楽しんでんね~~~まだまだ夏本番みたいな暑さですけどね^^;

  • 神田

    神田

    2023/08/17 09:51:41

    おはようございます(*´∇`*)ノ

    前に使用していたpc動かなくなってしまったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    動かなくなる前に新しいPC用意しておいてよかったですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    新しいPCになるとキーボードの位置が若干違うのが困ってしまいますよね~(;σ .̫ σ)
    使っていくうちに慣れてくると思いますが、それまでちょっと不便に感じるかもですね^^;
    俺も数か月前にpcを変えたのですが、キーボードに慣れるまでに時間かかりました

    今日からニコ店イベントですね♪イベが始まったら食べに来ますね~
    今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • 結

    2023/08/15 15:07:17

    こんにちは、ステプです~~~まあ、それはお疲れ様です~~~

    早く抜けてくれるといいね~~~(^-^:)~~

    昨日、今日はお休みですが、明日から私も頑張ります~~~

    sanngoさんはお盆はこれからかな(^-^*)

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/08/14 16:46:37

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    今夜から雨が酷くなりそうです!
    今週もよろしくお願いしますね\(^o^)/