ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

清夏の庭

コーデ広場


朝顔つたう簾に

たなびく風鈴ちりりん…

涼味誘う夏の風物詩

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/15 00:57:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「う~ん,日本の夏だねぇ。それでは,蚊取り線香も用意しなくちゃね。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/15 00:35:53

    今の時期にピッタリの素敵なコーデですね。!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/08/14 21:18:03

    おっ!風流。
    涼し気なコーデですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/14 18:44:13

     (≧∇≦*)誕生日お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧嬉しい~~~(*≧∀≦*)

    風鈴チリンチリン♫と朝顔の井出達が、清涼感漂って風流に相応しい㋧(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/08/14 17:57:21

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    朝顔が咲くお庭 素敵だし
    ゆぴちゃんの浴衣も素敵だわ~♪
    私もこんな素敵なお庭があるお家に住んでみたいよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/14 17:11:59

    このお庭なら猛暑の街とは別世界だね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/14 17:05:48

    昔ながらの朝顔はいいですね。
    お昼になってもしぼまない宿根朝顔はあまり好きじゃないですけど。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/14 16:25:10

    簾が清涼感をそそりますね(^_-)-☆

  • おきらく

    おきらく

    2023/08/14 16:03:47

    姐さん、今日は一段とあでやかですなぁ^^


    お盆休みは台風で、戦々恐々としています。
    フルヤノモリが出てこないかと(ドキドキ

    電車が止まって、下の子が帰れないときは、17日の始業時刻前に送って行かねば( 一一)

    そちらも、十分に気をつけてくださいね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/14 15:23:55

    こんにちは
    清々しいコーデだね~
    風鈴いいね風情がある~w

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/14 14:53:28

    こんにちは
    メンテナンスあけましたぁー

    朝顔も夏の風物詩
    そこに風鈴がちょこん。
    なんともほのぼのーとした気分になりました

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/14 02:12:06

    ゆぴたん(^^♪

    プレ企画してたの見逃してたー(*ノωノ)
    めっちゃ可愛いやつやー!!
    土曜日はいつも遅くまで遊んでるしアカンー
    見落としてしもたわ(;'∀')

    私、アイテム全然持ってへんし、プレ企画応募するの大好きなんよ♪
    運試しみたいで当選したら めっちゃ嬉しいし♡
    ゆぴたんのは絶対見逃さへんようにするー♡

    今日のコーデも夏らしくて可愛いねー♪
    浴衣もめっちゃ可愛い( *´艸`)
    朝顔もステキやわー♡

    風鈴の音色っていいよね^^
    すごく幻想的な音色で♪

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/14 02:05:26

    朝、朝顔にお水あげてね( *´艸`)