ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2685)麺手

コーデ広場

「わ! 今回の麺手は早いな~~~
 bonoは21日だと思ってたんだ・・・・・」
「bono、予定があったの?」
「う~~ん・・・・・・・」
「特になければ私の家でリラックマすれば?」
「わ~~ 名案だ!
 Toshiは頭がいいねᵔᴥᵔ」
「bonoは気付いてたはずだ」
「そんなことないよ(ᵔᴥᵔ)」


(携帯チェック)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/15 04:14:29

    アンドロです。
    新作の浴衣は涼しくてご機嫌です。
    盆踊りは苦手なのでタウンには行きません・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/15 02:39:03

    こんばんは(*^^*)
    メンテ長かったですね。
    カート訪問お疲れ様です^^

  • とまと

    とまと

    2023/08/15 00:35:03

    今日も長めのメンテがあったのですね。
    メンテの日は、訪問無理しないでくださいね。

  • you

    you

    2023/08/14 23:09:42

    メンテだったのですね・・・知らないままでした(^^;)
    訪問後はゆっくりリラックマして下さいね(#^.^#)

  • さくら

    さくら

    2023/08/14 22:38:05

    お盆なのにメンテ?って思っちゃいましたね。

    クマカートの巡回お疲れ様!

  • anji-

    anji-

    2023/08/14 22:01:01

    今晩は☂
    メンテ後のクマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    明日ゴミ日だけど台風が来るので新聞取りに行った時ゴミ出ししました♪
    停電の時の為お水の用意♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/14 21:40:48

    こんばんわ!
    ニコ店イベ中に麺手をするのは止めてほしいよね~
    今日で良かったね~クマカート安全運転でね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/14 20:54:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    もうすぐまたニコ店イベだし今日はメンテだったのかな?
    ゆっくりできた??

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/14 20:49:59

    bonoちゃん きょうはToshiさんと一緒にの~びりだったのね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/14 20:46:59

    お盆なのにメンテナンスでしたねぇ。ニコッとも盆暮れは休みなったのかなぁw

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/14 20:46:46

    こんばんは(^^)/
    くまカートの bono さん かわいいですね(^^♪
    のろい台風の影響で日本中の夏休みが台無しです 

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/14 20:45:21

    カートは安全に気を付けてね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/08/14 19:48:21

    今晩は、メンテの間はのんびりできましたか?
    台風直撃じゃないけれど、気を付けてくださいね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/14 19:43:44

    今日はメンテだったの知らなくって
    カカオ注文してたのが受け取れなくて 凄く時間のロスしちゃいました;;
    イベが始まるまでに素材が集まるか不安です;;
    でも、おかげで3時までゆっくりゲームしちゃったw

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/14 18:44:29

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/08/14 17:51:40

    メンテ後の大急ぎの訪問、ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
    クマカート、安全運転でね♪
    台風が大変そうです(;´・ω・)気をつけてお過ごしくださいネ

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/14 17:47:56

    bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
    自家栽培のブルーベリーのデザートはすごく美味しかったんだ♡
    なんだか蒸し暑なんだ。
    台風の影響なのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/14 16:22:10

    こんにちは♪
    確信犯ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/14 16:11:15

    起きてニコッと開いたらメンテでした(;^ω^)
    それにしても、道内も暑い日が続いてますがトンボも飛んでいて
    少しづつ秋に移行中の感じです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/14 15:56:37

    ニコ店イベント中のメンテが不評だったからじゃないかなあ・・。
    ゆっくり休めたかな?
    訪問頑張ってね。