リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

ショップ広場・展望広場

 4択 携帯チェック

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/15 08:59:48

    あお☆彡さん (人''▽`)ありがとう☆ 今日と明日はお休みなので ゆっくりしてます。 でもどっこもいけないわ^^

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/15 01:18:08

    こんばんは^^ 昨日は、途中で寝落ちしてしまい
    お邪魔できませんでした><*
    リンゴカクテル☆さんのプロフを読ませてもらったんですが
    大阪ですよね!台風の通り道のようでしたので
    どうか、お気をつけてくださいね><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/14 20:10:22

    メルモちゃん 私 明日と明後日がお休みなんだけど 台風でどこも行けないわ^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/08/14 19:53:45

    短い夏休みも今日で終了です
    本当ならば旅行とかも行きたかったのですが
    1週間前から台風の進路も定まってなかったので予定すら立てられず><
    結局は自宅にてダラダラ過ごしてました(笑)

    明日からは職務に励みたいと思います(๑◔‿◔๑)