総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩277

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩277

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩276で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩277のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
お盆休みに入る11日㈮祝日~15日迄
お返事お休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


台風7号
近畿・東海地方に上陸予想Σ(゚Д゚)
お住いの皆様の無事を願ってます(>_<)
皆様気を付けてお過ごし下さいね。


コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
浴衣コーデだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
更にまた髪型変えてお面被ってみたよ~(*´▽`*)
お面はフリマで交換頂きました♬(∩´∀`∩)


  • らいな

    らいな

    2023/08/17 21:10:54

    こんばんは♪ すみません駆け足です~ ε===(っ≧ω≦)っ

  • 月架

    月架

    2023/08/17 21:02:11

    こんばんは。

    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    ウサギさんと餅つきな模様もハッキリ見えた満月が見れたなんて羨ましいです。
    二コタの住民の方の日記を拝見して8月2日「スタージョンムーン(チョウザメ月)」は見ました。
    その方から教えていただきましたが前後のお月様は綺麗に見えるようです。
    総悟さんが見られた満月も綺麗だったんですね。
    模様が映ったら見てみたいです。
    綺麗なお月様を見れると満足しますね。
    総悟さんが伝えたことか分かりませんが調べてみたところサメは、軟骨類に分類される魚です。
    硬骨魚類に該当するチョウザメはサメではないということになります。
    8月は31日にもう一度満月があります。
    2度目の満月ブルームーンです。 
    次回は3年後の2026年までないそうです。
    総悟さん、相棒さん、私の三人が空が晴れて満月を見れることを願います。

    キキ&ララの大きさ問題の件。
    調べてみたところキキ&ララの一人あたりの身長は全長で1,700km以上もあるそうです。
    「2人合わせてお月様と同じくらい」巨大すぎますね。
    公式に双子のきょうだい星と書かれていました。

    ネットがなければ出会える距離ではない総悟さんや二コタの住民の方々に出会えてネットには感謝です。
    時代の変化が凄いです。
    天の川は七夕の夜空だけで年一回ではない、相棒さんは何回も見ているはずですね。
    流れ星は本当に一瞬で「あ!」て言った頃はもう消えてるなんて…。悲しいです。
    流れ星のイメージは「スー」だったのですがスっと流れる感じの速いスピードだと願い事は言えないですね。

    アニメ「ばらかもん」が面白かったことは覚えていますが、ストーリーは覚えていません。
    お船に手形ポンポン押す、ヤスバが亡くなる、いいお話すぎて感動しました。

    愛犬シーズー2匹に囲まれ甘えん坊で可愛い毎日癒されますね。
    今年16歳と10歳、お誕生日終わったのですか?

    お盆休みは充実した休日を過ごされたようで、何よりです。
    バリカンしてシャンプーブロー、ブラッシングとフルコースで愛犬シーズーはとても喜ばれたことでしょう。

    ウナギは今年も高かったので私も食べれませんでした。

    台風6号、7号大丈夫でしたか?
    雨が降らないです。

    明日が素敵な1日になりますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:59:23

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そしてお店ご支援今回もありがとうです(*´▽`*)
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (゚ロ゚;)エェッ!?チケ3枚で全部ツノって…ヽ(`Д´)ノプンプンなっちゃうですね(○•н•)プクー
    チケだと交換も出来ないし…それひどすぎるですね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ラムネさんも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:54:10

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわあ(=゚ω゚)ノ
    新潟県気温高いて今日も言ってたですよΣ(゚Д゚)
    こっちより高い…
    なるほど!平地の方が気温上がるとですね。
    そして夜になると気温下がるとですね。
    涼しい夜は過ごしやすいけども…銀さんも気温差気を付けてね。
    てwまだ新潟県の方おるとですか?

    ミンミンゼミ…こっちもクマゼミ少なくなって来たから
    これからはツクツクボウシとヒグラシ変わって来てるかも?
    でも山の方ではまだまだ元気に鳴いてるって聞くと何か安心感w

    銀さん毎回店イベ応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:49:19

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    勿論です~(*´▽`*)
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますね(*´▽`*)
    今回も一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    やっぱ僕のPCでバグで見えるみたいですね(>_<)

    スズランさんお盆の間もいろいろとお忙しかったんですね。
    そいえば…初盆になるんですよね(´•̥ ω •̥` )
    明日は通院に付き添いなんですね。
    暑さや紫外線に気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    今夜は「ハヤブサ消防団」ですね!
    勿論僕も観ますよ~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    スズランさん録画ご覧になられてからお話しましょうね(^-^)

    スズランさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:44:32

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ツクツクボウシ!!
    お盆過ぎたら段々クマゼミの鳴き声が減って来て逆に
    ツクツクボウシとヒグラシの鳴き声が増えて来るから
    夏が過ぎ去るようでちょっと寂しい気持ちなるですよね(´・ω・`)
    猛暑は嫌だけど(;・∀・)
    こっちもお墓参り行った時ほとんどクマゼミの鳴き声無くなってて
    ツクツクボウシの鳴き声に変わってたですよ。
    涼し気だけど寂しい気持ちなるですよね(´・ω・`)

    (@^^)/~~~←僕のPCでは「ばいばい」て打って変換すると出て来たから
    「さよなら」とか「バイバイ」かも?(^_^)/~←この顔文字も出て来ました。

    こっち7号は離れてたので影響無かったですよ(*´▽`*)
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ごんじゃままさんとこは大丈夫でしたか?
    今日もまだ台風の影響で新幹線の乱れあって大変な状況でしたね(>_<)
    駅でずっと待つというのも体力的にも精神的にも疲れちゃいますよね。
    今は全線開通したみたいだけど遅れの分があって時間に影響あるみただったけど
    明日には通常に戻れるかな?

    お盆過ぎてもまだまだ残暑厳しいのでごんじゃままさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:33:24

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    うんうん!めっちゃ久しぶりな気がするですうう(*´▽`*)

    (´・∀・`)エヘお祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆずっちと皆様との温かい交流の場所♬僕の大事な場所なので更新出来る度
    改めて感謝いっぱいなるですよ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ1歳の記念のお祝い♬ずっとね楽しみ待ってたとですよ~♬
    ゆずっちに喜んで貰えて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    そうなんですよお(´•̥ ω •̥` )クーラー効いたお部屋にいるから熱中症って
    全然思って無くてゆずっちと皆様から症状読んで貰って教えて貰って
    (゚ロ゚;)エェッ!?て驚きでした。本当お外の暑さ…今年も異常ですよね(>_<)
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆずっちもお身体大丈夫かなぁ?てずっと気になってたですよ(;´・ω・)
    そうなんですよね!ここ数年前からこっち九州よりも関東やそしてゆずっちのとこのが
    気温高い日もあってびっくりですΣ(゚Д゚)
    台風の気圧変化の影響による頭痛もキツイですよね(>_<)
    お盆休みゆっくり安静に過ごされてたようで安心しました(^-^)
    僕もしんどい時はゆっくりしながらニコタ楽しもうと思ってるですよ~
    だけど店イベは頑張るですよwゆずっちのとこにも頂き行きますね(∩´∀`∩)

    お仕事もあと二日なんですね!ジャイアンさん出張行かれたとですね。
    お土産なにかな?なにかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あと二日と言えど無理無いように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~~!!

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/17 20:28:23

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ始まったね^^チョコドリンクごちそう様です^^
    ガチャチケ3枚あったのに全部ツノだったよ・・・あまりにひど過ぎるよねぇ(ノд-。)

    明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:22:05

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    どうも熱中症の症状らしいです(>_<)僕クーラー効いたお部屋いるから
    熱中症て考えは全く浮かんで無かったのでびっくりΣ(゚Д゚)
    水分補給(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    しんどい時はゆるりと休みながらニコタも楽しみますね(^-^)
    休みながら少しずつ元気補給しますよ~(*/◎\*)ゴクゴク

    ガチャはチケ2枚と4回だったかな?
    服がダブらない内に撤収しました(;・∀・)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あずきさんチケで目玉GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今回も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますね(∩´∀`∩)

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:16:50

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    どうも熱中症の症状のようで水分摂取意識して摂るように(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です
    しんどい時はゆっくり休んで元気充電しながらニコタも楽しみますね(^-^)

    そして!!
    店イベ!頑張るですよ~!勿論!一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きにお邪魔しまーす(*´ω`*)
    そいでじゅんさんのコーデ拝見するのも楽しみなので(∩´∀`∩)
    (・∀・)イイネ!!とステキぽちっと☆押させて頂きますね(●^o^●)

    ワンちゃんカラー無事取れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お耳の後ろの毛玉どうですか?
    そのまましてると絡まって取れにくくなるから
    早めにスリッカーやクシなどで解きほぐしてあげて下さいね(^-^)

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 20:06:35

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    症状を日記に書いてたら「熱中症の症状では」という
    お答えを複数の方に頂きました。
    僕は大体室内でクーラー効いた場所にいるので熱中症とは縁遠いって
    すごい思い込んでたので驚きでしたΣ(゚Д゚)
    今は吐き気は無くなったけど相変わらず頭痛←これはロキソニンで今日も治まったけど
    喉が熱くて痛く微妙に地味な37.0℃迄しか上がらないという発熱や
    軽い息苦しさとしんどさ、そして涼しいはずなのに汗がタラタラ吹き出して来る…
    て症状なんです…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば立ち眩み!ずっと座っていていきなり立ち上がった時に
    それ来るんですよ~ブワーて暗くなってフワ―てなってヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて(;・∀・)
    相棒に聞いたら「立ち眩み」て教えてくれました。

    あうう(>_<)やっぱポカリですよね(;・∀・)
    ポカリ…味が苦手で…(´・∀・`)エヘ
    だけど薬て思って頑張って(*/◎\*)ゴクゴク飲みます~
    musicaさんアドバイス有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    店イベ今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    勿論僕も4皿(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回早速お邪魔させて頂いて日記も拝見させて頂きました。
    今日はダッシュでコメント残せずスミマセン(>_<)(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂きました。

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    musicaさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 19:54:34

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月もいよいよ始まりましたね。
    勿論です!今回も毎日ワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    本当お盆過ぎて蝉の鳴き声が少しずつ減って来て
    ちょっと寂しいなあて思いつつも…残暑はまだまだ厳しいですね(>_<)
    美鞠さんも熱中症や夏バテ等気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 19:50:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆっくり体調回復しながら店イベ頑張りますね(*´▽`*)
    早速きぃさんとこも4杯ご馳走様でした(∩´∀`∩)
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    「ばらかもん」おばあちゃん亡くなったですね( ゚இωஇ゚)ウルウル
    優しくて清舟にも人として成長する言葉を教えてくれたおばあちゃんでしたよね。
    みんなに慕われて病気で寝込んでるて聞いたらみんなお見舞い行きたがって。
    最後なるが忘れ物したって取りに戻った時一緒にお月様見た事はとっても
    有意義でかけがえのない時間だったね。清舟がなるに「お前何で泣かないんだ?」て
    感じの質問した時にその時おばあちゃんと交わした話をしながら頑張って笑顔で
    語るなるの姿に( ゚இωஇ゚)ウルウルお葬式で出棺する時に田中みな実さんが
    おばあちゃんって叫びながら立ち尽くして泣く姿も( ゚இωஇ゚)ウルウル来ました。
    しかしお葬式が独特な風習で残ってるんですね。僕も知らんかったです。
    そうそう!あのお母さんwあのポカポカてw漫画みたいなアクション有り?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    本当仲良し夫婦ですよねw息子の前でもラブラブだしーw
    うんうん!入賞はしなかったみたいだけど展示はされてるんですね。
    そしてあの偉い大御所さんは表情がちょっと緩んだ?これは良い印象だったのかと
    思いました。来週も楽しみですね(*´▽`*)
    ナンバMG5!懐かしい!去年なのにもう懐かしいw
    あの柴犬ちゃん演技上手だったー!!もう亡くなったって聞いてから観ると
    更にきぃさんも感慨深いのでは…( ゚இωஇ゚)ウルウル

    勿論ですよ~毎日4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますね(*´ω`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/17 19:47:20

    新潟、平地の暑さはひどかったよー(;^_^A
    山のほうは、そこそこの涼しさ?じゃなかったかも!!!
    30度こえてたはず(-_-;)
    夜になると寒いくらいだから、過ごしやすいよ~(^_-)-☆

    最近は、うちの周りでは、ミンミンゼミを聞いてないかも!?
    山のほうや、好物の木があるとかなのかな~?
    山では、ちょーーー鳴きまくってたw

    そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 19:24:50

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    そしてご支援感謝です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    僕も早速4杯ご馳走様でした(∩´∀`∩)
    今回もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/17 18:45:44

    こんばんわ(*'▽')

    向こうにも書いたけど頑張って食べに行きます(*'▽')
    またまたよろしくね~
    足は2本ですよ(+o+)
    お盆中もいろいろ忙しかったです
    明日はお隣の奥さんの通院に着いて行きます
    今夜はハヤブサありますね
    録画中です

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/17 18:44:30

    こんばんは
    総悟さん 聞いて聞いて ツクツクボウシが鳴いていました
    わぁ~~~~~なんか淋しい ($・・)/~~~この顔文字何て言ってますか

    お変わりありませんか 台風とか豪雨とか大丈夫でしたか

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/17 18:21:52

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡

    こんばんにゃ(=^・ω・^=)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    そして、お久しぶりなのです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

    まずは。。
    ★でんごんばーん277★開設★
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
    っか、もう80件超えてるけども、、(;゚∀゚)

    それから。。足元の猫又ちゃんたち。。(*ฅ•ω•ฅ*)(=´∇`=)(ミ・ﻌ・ミ)♡
    ありがとなのです(´;ω;`)ウゥゥ♡
    1歳のお祝い、大切にしますね(∩´∀`∩)♡

    ところで、具合はいかがですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    頭痛や吐き気は落ち着いたかな??
    症状を聞く限り、熱中症??って思ったり。。
    お大事にして下さいね(´っ・ω・)っ♡

    私も、先週はさすがに北海道では(私が住んでる地域では)、暑さの更新をして。。
    史上最強に暑い日、私は大丈夫って思ってたのに体調崩してしまって。。
    お盆休み8/11~8/16までの6日間もあったのに、ほとんどゆっくり安静に過ごしました(;´∀`)
    後半は、台風7号クンが北上したのと一緒に頭痛が酷かったってのもあって。。
    今日からお仕事再開と一緒に、ニコタもゆっくりまったり楽しもうと思います((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

    まぁ、お仕事は昨日からジャイアンが札幌に行ってくれたのと、今週は2日間だけ頑張れば良いので。。w
    ちょっと気楽です(`・∀・)ノイェ-イ!

    今日からまた、みせイベですね(*^_^*)
    いっぱい、もぐたん(o´〰`o)するので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  • あずき

    あずき

    2023/08/17 17:01:20

    こんにちは~^^
    体調いかがですか?
    少しはよくなられましたか?^^
    すっきり元気になるまで無理なさらずにお大事にして下さいね^^

    ガチャはいっぱい回されましたか?^^
    私は今回はガチャチケ2枚分だけ回しました^^
    でも1個 目玉出ました(^^♪
    チョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/17 16:44:43

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日から体調崩されてるんだね(>_<)
    どうぞ、無理しないで、スッキリするまで、ゆっくりしてね~!
    お返し訪問も気になさらずでね!

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • musica

    musica

    2023/08/17 16:33:00

    こんばんわ。その後熱中症の具合の方はいかがでしょうか?
    吐き気があったのであれば、相当大変だったことが分かりますね。

    立ち眩みでも大変ですからね。
    私は7月下旬に結婚先の妹と電話をしているときに起きて
    熱中症一歩手前だからと言われ、急いでポカリと水とのリレーでどうにかなりましたが
    治るまで大変でしたので他人ごとではないですね。

    それから2階にはポカリも水も持ち込んでいて
    いつも補給に使っています。

    ニコみせイベお互いに無理のないように参加して達成できればと思っています。
    私は何回も支援をして頂いているので無言でも構いませんですよ。
    訪問はお互いですものね。

    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/17 16:20:43

    総悟さん、こんにちは♬
    ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    イベント中は4皿いただきますね♬(๑´ڡ`๑)モグモグ

    お盆が過ぎても残暑が厳しいですが、
    体調を崩されませんように♪(=^・^=)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/17 15:54:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    しんどいのにニコ店イベも始まって…大丈夫ですか~?
    また暑くなってるから休み休みでね~(´艸`*)

    「ばらかもん」
    やすばぁ。。。悲しかったねーあの集落の皆のおばあちゃんだったのにね(>_<)
    特に田中みな実さんが霊柩車を追っかけるシーンは泣いちゃいました(つд⊂)エーン
    お母さんにも何とか納得をしてもらい
    島に帰って来たのにこんな別れが来るとはねー
    短時間だったけど清舟にとっては思い出沢山出来てたもんねー(´艸`*)
    次は両親が島にやって来るんだって?
    それにしても仲のいい両親ですよね(笑)
    清舟の書いた名前の作品は入賞しなかったけどあの大御所さんはにやってしてましたねー
    何かあるのかな?
    今ね16時から「ナンバMG5」を再放送してて柴犬懐かしいよwww

    ニコ店イベントどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/08/17 15:31:25

    こんにちわ~4皿ごちそうさまでした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    無理せずお大事にしてくださいね~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 09:27:09

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    夏休み終わっちゃったですか(>_<)
    うんうん!気持ち切り替えて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

    お盆過ぎても残暑厳しいですね(>_<)
    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 09:25:06

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    多分軽い熱中症の可能性と聞いて納得してたとこです(´・∀・`)エヘ
    美味しいものしっかり食べてしんどい時はしっかり休みながら
    元気満タン回復迄ゆっくりボチボチペースでニコタも楽しみますね(^-^)

    いよいよ今日から店イベ始まりますね!
    勿論!イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きにお邪魔します~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    一緒に楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    hamuhanaさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 09:21:41

    hiromiさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    熱は37℃迄でそこからは全く上がらないんですよ~
    36.8~37℃を行ったり来たり(;・∀・)
    うんうん!食欲はめっちゃあるので元気補充してるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    元気満タンなる迄休める時は熟睡してゆっくりボチボチ頑張りますね(*´▽`*)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今日から始まる店イベは張り切って参加しますよ♬
    勿論hiromiさんのお店も開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔させて頂きますね(^-^)

    hiromiさんとこ今日も暑い一日なりそうですね(>_<)熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 09:17:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    こっち朝からいきなり雷ドーンって落として妹シーズーと一緒に超びっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    その後しばらくゴロゴロ音鳴ってから雨ザーザー本気で降って来たですよ(>_<)
    今は止んで曇りなってるです。
    天気は曇り雨予報で最高32℃…日差し無くても暑くなりそう(;・∀・)
    僕はずっとエアコン効いた室内ですよ~(´・∀・`)エヘ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今日から店イベですね!
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕もイベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回も一緒に達成目指して頑張りましょう(∩´∀`∩)

    ミルクさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 09:07:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆休みの間気付けばけっこう用事詰め詰めだったけど張り切ってた気持ちのが
    大きくて疲れ知らずの為最終日にドっと出ちゃったみたいです(´・∀・`)エヘ
    あと軽い熱中症の症状て教えて頂いて納得なったり。
    なのでしばらくはゆっくりとニコタも楽しく過ごそうと思います(^-^)
    あ!だけど店イベは張り切ってると言う(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    haruさんもドライアイなんですね(>_<)
    僕もドライアイで月一回眼科通って目薬貰ってるけど
    本当冬場は空気乾燥で辛くて夏は湿度高めだけど室内でクーラーつけちゃうから
    それで乾いてまた辛いですよね(>_<)
    PC画面見続けるのも瞬きをつい忘れてしまうようなので乾くそうです(´・ω・)
    ひどくなると頭痛来ちゃうから…haruさんの辛さも凄いわかるですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    haruさんもドライアイお目目お大事になさって熱中症等体調も気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論!こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 08:48:34

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)曇りで35℃は蒸し暑くなりそうですね(>_<)
    こっちは昨日34℃と暑くなったけど今日は朝から雷雨凄くて
    気温は32℃予想です。昨日より涼しくなる?てつい思ってしまう錯覚Σ(゚Д゚)
    そしてお天気は夢見る魔女さんとこと同じで曇りからの雨予報です~(;・∀・)

    夢見る魔女さんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 08:43:07

    結さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    店イベ近づいて来ると本当一か月もう経ったと?Σ(゚Д゚)て
    改めて時間の速さにびっくりするです~(;・∀・)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ結さんのブログ更新されてるーてすぐ拝見お邪魔させて
    頂いてますよ~(*´▽`*)そして∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!て応援込めて
    (・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてます(^-^)
    この間の記事は娘さんとの素敵な時間をUPされてて素敵な親子関係だなあって
    拝見させて頂きました(^-^)

    結さんとこも台風の被害無く良かったですね。
    今日娘さんご夫婦帰られるんですね。
    一週間一緒に過ごすとちょっと寂しい気持ちなるかもだけど…
    また会える日を楽しみにお見送りですね。

    了解です(๑•̀ •́)و✧
    結さんのお店もイベお料理並んだら4皿もぐたん(o´〰`o)♪今回も頂きに
    行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回もお互い一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日は暑かったけど今日はこっち朝から雷ゴロゴロ雨ザーザーでびっくりでした。
    今は止んでるですよ~
    結さんもお身体崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーを過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 08:28:19

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    夏風邪って冬の風邪より長引いたり治りの遅かっていうけん…(>_<)
    まろんさんもめちゃキツかって思うとよ~
    だけん全然情けなか事なかとよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    焦ったらついつい無理してしまうけん一番はちゃんと食べて栄養摂って
    しっかりゆっくり休む事ばい(・ω・)ノ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    まろんさんとこ中継でしよったとですね。あの大の字だっけ??
    勘違いしとったらスミマセンー(;・∀・)
    こっちはね15日のお盆送り日は毎年ローカルで長崎市の精霊流して
    初盆迎えるお家の人達が提灯いっぱいつけて飾った精霊船をみんなで運ぶ風景の
    あるとけどそれぞれの鐘の音と共に爆竹の音も凄くて賑やかになるとよ~
    そいば僕達は生中継のTV越しに見るとけど豪華で綺麗かと~(*´ω`*)
    見物する人達もおると(^-^)

    何かね~最終日に急にね…熱は37℃以上絶対上がらんとけど(;・∀・)
    頭痛したり喉痛かったりしんどかったりで…多分張り切り過ぎて知らん内に
    疲れ溜まっとって一気にドって出るタイプたいね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    夏風邪もあるかもしれん…お互いゆっくりしながら夏の残暑乗り越えんばね(*´▽`*)

    まろんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日ば過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
    あと熱中症も気ーつけんばよー(・ω・)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/08/17 08:21:41

    おはにょ(。´•ㅅ•。)お暑う御座います~
    残暑まだまだ厳しそうですが、夏休み終わった~頑張るしかにゃい!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 08:13:10

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    同感です(゚д゚)(。_。)ウン
    あまりに暑いと僕はついついスイカとかアイスとか野菜サラダとか
    あっさりした食べ物ばかりついつい食べちゃってます(´・∀・`)エヘ
    いつもは大好きなトンカツとかから揚げとか揚げ物系が暑い時は
    無意識に避けてるーΣ(゚Д゚)

    お互い栄養偏らないよう気を付けましょうね(・Θ・;)アセアセ…

    らいなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/08/17 08:07:22

    おはよー、ニコ店イベント始まりますね。今回もよろしくね(*´ω`*)また後で食べに来ます♪
    総悟さん、体調大丈夫ですか?蒸し暑くて具合悪くなりますよね(;´∀`)お大事に(TOT)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 08:05:26

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お盆休みは主にお墓参り行ったり親戚来たりまた別の親戚のとこ行ったりと
    ちょこちょこ用事で出かけたりそれ以外の時間ニコタ入ったり(^-^)
    だけど気持ちは凄い充実した休日になりました。
    こっちは6号が近く通ったけど7号の影響はほぼ無かったのでお天気が大きく
    崩れる事も無かったのが幸いでした。
    あ!お盆初日は親戚来る前に愛犬を足元等部分バリカンしてシャンプーブロー
    ブラッシングとフルコース頑張ったですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    月架さんとこ水不足の心配があるんですね(;´・ω・)
    節水なったら本当ストレスなるのでそれまでにザ~っと雨降って欲しいですね。

    お気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆過ぎてもまだまだ残暑厳しいですね(>_<)
    月架さんも熱中症等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/17 07:57:49

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    マジですかΣ(゚Д゚)
    僕お外出かけてからお家に帰ってクーラー効いた涼しいお部屋に
    いた時だったので熱中症はまずないって思いこんでました(;゚∀゚)
    そいえば相棒からも塩分と水分摂取しないと!てよく言われるんだけど
    元々お水飲めないのと塩辛いの苦手であまり食さない事も塩分不足と
    繋がったと思ったら…あうー(>_<)クーラー効いたお部屋いたら大丈夫て
    思い込みだったかも?
    アドバイス有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    なるべく意識して水分取って塩分は…塩キャラメルとかŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹しちゃおw
    こういう症状が治ったりまた出たりで何でだろう?て謎だったけど
    お陰で解明出来て納得も出来ました(^-^)(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日からの店イベは参加しますよ~♬
    イベ開始後もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(^-^)
    ニコタとリアの合間に休みながらゆっくり(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
    京風さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/08/17 07:53:20

    おはようございます。ステプお届けです。
    今日は朝から強い日差しで暑い一日になりそうです。
    熱が出たそうで、大丈夫でしょうか?
    食欲はあるとのことなので、ゆっくり休んで
    疲れをいやしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/17 07:27:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から雨ポツポツ降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    湿気多いから窓開けれないしね
    エアコン隣つけてるけど扇風機の風で十分かあなぁ~(笑)

    今日からイベ始まるから又来ますねm(__)m
    楽しくできるといいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/17 07:25:12

    総悟さん 体調は大丈夫でしょうか
    私もドライアイでPCをしていると
    具合が悪くなってしまうので
    訪問頻度が少なくなりますが
    今後とも宜しくお願いします(*^-^)
    早く良くなりますように♫

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/17 02:44:57

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで35度で暑くなるよ。

  • 結

    2023/08/17 00:49:56

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    本当につい先日終わったばかりですが、もう、次のイベントですもんね~~~

    いつも、ブログにも来ていただいて、ありがとうさんです(*^-^*)~~

    お陰様で台風の被害もなく、家族でお盆も楽しんでこれました。

    一週間ほど帰省していた娘夫婦も明日は帰ります。

    私が帰ってから一緒に夕食を食べて、地元の駅まで送りにいきます。

    イベント参加は明後日からになるかも?しれませんが

    よろしくお願いします。

    台風が去って、また、暑さがもどってくるかもしれませんから

    ご自愛くださいね(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2023/08/16 23:07:59

    総悟さん、こんばんは~
    この所、落ち着いて来れんとは、風邪で身体が云う事きかんとよ!
    情けなかよ~~しよんなかね!

    今夜は、京都の五山の送り火、TVで見ていたとよ。いつ見ても良かですね!(^^♪
    総悟さんも、風邪ひきとか!私と同じばいね!
    ゆるっとせんばね!お大事にしてはいよ。
    おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • らいな

    らいな

    2023/08/16 22:52:20

    こんばんは♪相変わらずの蒸し暑い日々が続いてちょっと偏食傾向になってきた気がします~(;^_^A

  • 月架

    月架

    2023/08/16 21:32:14

    こんばんは。

    お盆休みはゆっくり休めましたか?

    今年は猛暑日が多くて辛いです。
    台風は大丈夫ですが、雨が降らないので水不足が心配です。

    厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけください。

    明日が素敵な1日になりますように。

  • 京風

    京風

    2023/08/16 20:46:09

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    相棒と一緒をみましたので、その症状は、つい最近に聞いたことが有ります、
    それは、、、、軽い熱中症だそうです^^;水分・塩分取って安静にしてくださいね。
    お大事にしてください。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 20:21:17

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    7号も勢力衰えることなくしかも本州縦断って(๑°ㅁ°๑)!!
    停電したり土砂崩れあったり橋崩れたりとあちこちに被害残して行っちゃったね(>_<)
    銀さん新潟県行ってたと?Σ(゚Д゚)
    確か新潟県とかも気温めちゃ上がって暑いとかニュースで言ってたような…(>_<)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    やっぱミンミンゼミいっぱい鳴いてたとですね~
    こっちね!!
    お盆休み中にお墓参りのお迎えで朝早くお墓に行った時に
    ミンミンゼミが鳴いてたんだよおお(∩´∀`)∩ワーイ
    ミーンミンミンミーーーーーって!!
    毎年ねここのお墓のとこ行くとミンミンゼミの鳴き声が聞こえてくると!
    ずっと子孫残してくれてるんかな?
    来年もまた鳴いてほしいなぁて思いつつお参りしてきたよ~

    こっちはやっぱりクマゼミだけどお盆過ぎてから鳴き声一気に減った気がする…
    ちーっと寂しい…けど!暑いー(;・∀・)

    銀さんもお天気急変とか気を付けて過ごしてね!
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 20:15:06

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    静歌さん39℃の発熱はかなりしんどかったと思います(>_<)
    一週間寝込むの辛かったですね(´•̥ ω •̥` )
    だけど静歌さんも食欲あって元気戻って良かったです。
    やっぱ食欲と熟睡する事が元気への一番の近道ですね(^-^)

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    しんどい時はグッスリ休んで元気充電しながら
    ゆっくり日常に戻りますね(^-^)
    お店とお庭のお手伝いは毎日お邪魔出来るですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    ニコタも僕の大切な場所なのでこれだけは欠かさず行きたいとです(∩´∀`∩)

    静歌さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 20:05:23

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆休み中いろいろと張り切り過ぎちゃったかな(´・∀・`)エヘ
    そん時は疲れに気づいてなくて最後にドッと出ちゃうタイプなんです(;・∀・)
    寝れる時ガッツリ眠って元気充電しながらゆっくり通常に戻りますね(^-^)
    明日からの店イベも頑張りましょうね(∩´∀`∩)
    ラムネさんもお仕事ハードだと思うので体調崩されないように
    気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 20:00:23

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんも無事お盆過ごされたんですね。
    いろいろとお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あきりださんのコーデ楽しみしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あきりださん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 19:58:55

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回7号が近畿東海地方だったのでこころさんとこ
    右側なるから影響大きかったと思うです(>_<)
    左側の僕のとこも昨日風吹いて涼しかったけどちーっとあったのかな?(;・∀・)
    でも今日は暑いですー蝉の鳴き声減って来たけどまだまだ夏戻って来たΣ(゚Д゚)
    本当備えあれば患いなしと言葉あるけども…
    一番は自然災害に遭わないで無難に過ごせる毎日ですよね(´ー`*)ウンウン

    僕のご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆休み中けっこうちまちまと動いてたのでその時は超張り切ってたから
    過ぎて最終日の昨日なって疲れドッと出たっぽいです(>_<)
    身体しんどいなぁて時は無理しないでゆっくり休みながらニコタも
    楽しみますね(*´▽`*)寝てる時元気充電するですよ~(∩´∀`)∩

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 19:45:25

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    12時間も停電(๑°ㅁ°๑)!!
    台風6号の時沖縄県の方も停電で住民の方が困ってるニュースを観たけど…
    しかも猛暑の夏だとまずクーラー・扇風機の電化製品そして冷蔵庫が心配なるですね。
    冷凍庫の食材はほとんどダメなっちゃうですし(´・ω・`)
    精神的に疲れてしまうのも凄いわかるです(>_<)
    お水は無事出て良かった。そしてあずきさんの体調も熱中症等かからず
    無事で何より一番良かったです。

    僕の方のご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日は珍しく風吹いて涼しかったとですよ。
    だけど今日はまた34℃とお外暑いΣ(゚Д゚)
    気温や気候の変化にも弱かったの思い出しました(´・∀・`)エヘ
    そしてちょっとお盆ちまちまと動いてて気づかない内に疲れ溜まってたぽいです~
    いつも一通り過ぎてからドっと出ちゃうんですよ(>_<)
    熱は幸い37℃以上上がらないのでコロナの方は大丈夫そう?
    多分夏バテか…夏風邪ぽいー。
    しんどい時はゆっくり休んでしっかり寝ますね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    元気回復の近道知ってるとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!ニコタは僕にとって大好きで大切な場所なのでよほどのことが
    無い限り(PCやネット関係のトラブル)毎日ご訪問させて頂きたくて(^-^)
    そして明日からの店イベも一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 19:26:32

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんの仰るように気候の変化にも弱かったの忘れてたです(;・∀・)
    あとお盆休み中用事がちまちまと増えて早起きも内3日程あったりで
    その時は張り切ってるから疲れてる事にまず気付かないんですよね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そいで過ぎてから日常戻る前になってドッと疲れ出るタイプなんです(>_<)
    とにかく寝る!しんどいと感じた時は迷わず寝る(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そいで元気補充して無理無くゆっくり復活しますね(`・ω・´)b

    お店とお庭のお手伝いは毎日必ずお邪魔させて頂きますよ~(*´▽`*)
    ニコタも僕にとってはリアと同じ位大切な場所なので(゚д゚)(。_。)ウン
    明日からの店イベも勿論参加しますよ(*´▽`*)
    nokoさんも一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)

    nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/16 19:24:51

    そ~ちゃ、おっつかれさま~(^^)/

    今回の台風、巨大すぎだよね(-_-;)
    まさか、新潟南部で大雨強風になるとは、、
    でも、晴れ間が出た時には、ミンミンゼミが鳴きまくってたよ~(^^)v
    そーちゃんちの方の山にも、いっぱいいるかも???

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 19:17:05

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そいえば僕気候の変化にも弱いんだったです(;・∀・)
    7号の影響は無かったけど昨日はお墓参り送り行った時朝早く出たからか
    風吹いて涼しかったです。蝉の鳴き声も一気に減ってお盆過ぎたら涼しくなるのかな?て
    夏の去り際ちょっと寂しいなあと思ったけど今日はまた暑い(๑°ㅁ°๑)!!
    お盆休み中は張り切ってあちこち動いてたのでその疲れに今頃気付いたみたいです(´・∀・`)エヘ
    しんどい時はグッスリ休んで元気充電しますね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ご心配有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    「シッコウ」豆柴ちゃん普通は抱っこ苦手なんですね。あの子本当演技上手でしたね(^-^)
    そうなんですよ!ホテル泊れたのかな??
    てか息子のせいで!!腹立つですよねーヽ(`Д´)ノプンプン
    「ばらかもん」今夜から新展開!!気になるですね。
    先週は青舟が五島に行くってなってたとこでお母さんが反対してきて続くでしたね。
    今回五島来れてるのかな?あの予告CMで五島のお婆ちゃん役の鷲尾真知子さんのシーンが
    気になるです(・・;)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日は店イベ始まってから4皿もぐたん(o´〰`o)♪食べに行きますねスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/16 19:13:48

    こんばんは!私も3週間前ストレス熱で39℃の熱で一週間寝込んだ上熱中症になりかけました。
    同じく食欲はあったので回復し今はスッカリ元気です(-^∇^)/

    無理はなさらずゆっくり気の向くまま過ごしてくださいね



  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 19:00:24

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日と一昨日はコメント書けず(・∀・)イイネ!!ぽちでスミマセン(>_<)
    でもお話は楽しみなのでしっかり拝見させて頂いてたですよ~
    相棒も(・∀・)イイネ!!ぽちてことは拝見してるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もお話楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    みなさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 18:53:16

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    そうなんですよ。何かデカンダ県停電なったっぽいです(๑°ㅁ°๑)!!
    おときゅ~さんとこは直撃免れたとですね。良かったです(^-^)
    台風と同伴出勤ならんでよかったですね(*^▽^*)
    てか!台風来たらお外出られんですよー(((uдu*)ゥンゥン
    一瞬台風と腕組んで「おはよー(・ω・)ノ」て出勤する
    おときゅ~さん想像しちゃった(・m・ )クスッ

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆休み中朝4時起きとかいつもと違うスケジュールも多かったんで
    その時は張り切ってるから疲れとか気付いて無いとですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    いつもあとからドっと出て来ちゃうとです。てかその時気付く?(;・∀・)
    日常戻ってしんどい時グッスリ休んで元気補充してるですよ(*´▽`*)
    ニコ店も!勿論参加張り切ってるですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    おときゅ~さんとこテケトーせんです(・∀・)ウン!!
    開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    今回もお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`∩)
    あ!ペンギンさん発注間違い無いようお互い気を付けましょうね(;・∀・)
    コーヒー間違えて注文しそうになるです僕(๑́•∀•๑̀)テヘ

    そうそう!お祝い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「おめでとう」の文字が乙手裏剣の舞で華麗に舞ってる~~♬
    て、思ったらw風で飛んで行ってたとはΣ(・ω・ノ)ノ!www

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/16 18:50:15

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    体調、大丈夫??疲れも出たりとかあると思うので、無理しないでね。
    明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 18:36:08

    yuriさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いよいよ店イベ明日からですね。
    どんなイベお料理か気になるー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    yuriさんも僕そして皆様にとって立派な即戦力ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も勿論yuriさんの即戦力になるべく
    開始後もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    yuriさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 18:29:08

    hiromiさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日は遠い7号の影響かわからないけど
    お墓参りお見送りに朝早く出た時は涼しい風が吹いてちょうど良かったけど
    今日また暑さ戻って来ました(ーー;)
    暑さもお盆迄かも?て思ったけど違ってたー(;・∀・)

    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日からの店イベいよいよ始まりますね。
    お互い今回も頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    hiromiさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/16 18:24:14

    こんばんわ~
    お盆も慌ただしく終わりました。
    遅くなりましたが今週もヨロシクお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 18:22:47

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    体調不良は多分夏バテと夏風邪?かな?と(;゚∀゚)
    お盆休みの間3日間は4時起きとかでwその時は超張り切ってるから
    疲れ知らずなんですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッてか疲れに気付いてない?w
    一旦いろいろ全部終わってから後でドっと出ちゃうタイプなんです(;・∀・)
    とにかくしんどいなぁて時はグッスリ眠って回復元気補充してるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    明日からの店イベ勿論参加します!!
    そしてまた4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    sanngoさん世の中お盆休みの間お仕事お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    逆に繁忙期になっちゃいますよね(>_<)
    しかも一番忙しくなる日曜日に1人ってΣ(゚Д゚)ハードでしたね(・・;)
    だけどリーダーの方に頼まれた事はしっかりとお仕事終わらせたsanngoさん凄い!

    こちらこそ今週ももどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/08/16 18:18:44

    総悟さん こんばんは^^

    台風の渦の右側の方って こころ地方も入るよね
    ほんと土砂降りなってびっくりしました
    でも台風直撃や進路コースに当たった地域はほんと大変
    備えてはいても来るものは止められないものね

    総悟さんは微熱続いてるのですか?
    夏の疲れかな
    無理なさらずお大事にしてくださいね(*・ω・)ノ
    ゆっくり休んで元気取り戻してね(^^)v

  • あずき

    あずき

    2023/08/16 16:31:32

    こんにちは~^^
    労いのお言葉 ありがとうございましたm(__)m
    停電してるから 何も出来ないですから
    特に何かしてた訳じゃないんですけど
    精神的に疲れちゃって^^;
    もうホント停電は勘弁です
    お水は普通に使えたからよかったですけど
    水・電気・ネットがどれだけ大切かしみじみ感じました^^
    12時間の停電でしたから 捨てないといけない食材もそこそこ出ちゃいました(;´д`)トホホ

    微熱が続いてるみたいですけど
    総悟さんは大丈夫ですか?
    軽い?熱中症なんでしょうか?
    それとも夏バテ?
    コロナって事はないですよね?
    無理なさらずにお大事にし下さいね^^
    でも あんまり治らないようでしたら お医者さんに行ってみて下さいね^^
    点滴とかお薬とかで早くスッキリ楽になるかもしれませんから^^

    そんなお辛い中 ご訪問にお言葉ありがとうございますm(__)m

  • noko

    noko

    2023/08/16 15:33:45

    総悟さん、こんにちわ

    ⇩読みましたよ~
    どうぞお身体を大切になさってくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    台風の影響もあるのでしょうが今年の夏の湿度と高気温に体は疲れやすく
    その中で疲れが出てしまったのでしょう✿
    ゆっくり休んで元気になってくださいね(*^_^*)
    そんな中、訪問ありがとうございます。

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/16 15:13:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    先ずはお盆の親族サービスお疲れ様でしたw
    大変だったのね~
    台風からの気候の変化も身体に応えてたのかもしれません(-_-;)
    お大事に~(∩´∀`)∩

    日記にコメントありがとうねヽ(^o^)丿
    「シッコウ」に出てきたマメシバちゃんwお利口でしたねwww
    普通柴犬は抱かれるのを嫌います(笑)なのに初対面のひかりちゃんに素直に抱かれ
    織田裕二さんが台詞しゃっべてる時も
    ジーっと見てました(笑)
    きっとワンワン吠えるとこなのに~(´艸`*)
    あの後ホテルに泊まれたのかなと心配になりましたけどね(笑)

    「ばらかもん」も今夜から新展開らしいですねw
    楽しみにします(#^.^#)

    どうぞ無理なさらずね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/08/16 14:43:37

    こんにちは こちらに書きますね 神田さんと2人で 日記に いいね を有難う御座いました とりあえず
    こちらでお礼です

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/16 14:23:33

    総悟さん こんにちは^^
    神田さんとこは停電になってしまったようですが
    こちらはちょこっと西にズレてくれたおかげで
    さしたる被害もなく 台風と同伴出勤にもならずにすみました

    総悟さんはお盆の間忙しくて ちょっと無理されたようですね(。-д-。)
    明日からニコ店も始まって ニコタ巡回が大変になるかもですが
    うちとこはテケトーでいいですから
    お身体大事になさってください
    くれぐれも無理をなさいませんように

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/16 12:56:50

    いっつも有難うございます^-^♡
    お店イベ♩前回同様★
    即戦力にはならないけれど♩
    塵と積もれば山となるw
    1皿食べ歩きさせて下さい~♥

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/16 11:20:32

    総悟さん、体調不良大丈夫?無理せずゆっくり休んでね

    明日から店イベントも始まるしまたまた忙しい・・?

    関東は雨も大したことなく普通に過ごしてました・・

    お盆はお休みの人が多くて仕事は大変でした・・日曜なんか私一人だし・・

    いつも3~4人でこなす仕事一人・・結果は終わらなかった・・
    リーダーの社員さん(お局とは違うよ)に『最悪、ここまでやって』と言われたのだけ終わらせたけどね

    もう水曜日だけど、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
    そして早く体調回復しますように・・

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/08/16 09:59:16

    おはようございます。ステプお届けです。
    今日も暑いです。(;´Д`A ```

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 09:31:11

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも7号の大きな影響無く過ぎて良かったですね(*´▽`*)
    本当今回の台風もあちこちで土砂崩れや停電等被害出てるですね(>_<)
    そしてお盆移動されてる方々の帰りの足止めが…ニュース観てたら大変そうでした

    ミルクさんとこも今日暑くなるんですね(>_<)
    紫外線や熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 09:28:30

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    夢見る魔女さんとこ台風の影響無くて良かったですね(*´▽`*)
    僕のとこも今回7号の影響は全く無く大丈夫でした(^-^)

    うひょΣ(゚Д゚)今日36℃予想ですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノめちゃ暑なるですね(>_<)
    熱中症や紫外線等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 09:25:53

    himarinさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    一週間に一回なってきてるとですね(>_<)
    だけどインされた時遊び来て頂いて凄い嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    僕のとこはいつでもo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪ですよ~お気軽に♬

    浴衣コーデいっぱい褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~(∩´∀`)∩ワーイ
    今日は相棒と一緒に猫ちゃん浴衣コーデ投稿予定なんです(^-^)
    背景とか他周りの組み合わせ考えるのも楽しいとですよね(∩´∀`∩)
    ご覧なって頂けると嬉しいです♬

    大体ロングメンテは第3週の月曜日辺り来るみたいですね。
    最近何となく気づきました(;・∀・)だけど5時~15時てながーい(゚д゚)(。_。)ウン
    その間ニコタスタッフの方々もみんながニコタ過ごしやすくなるように
    頑張って貰ってると思えばお疲れさま( ^^) _旦~~て気持ちになるですね(^-^)

    こっちは6号の時はすぐ傍通過して行ったんで夜中だったけど暴風雨凄かったです。
    今回7号はこっちに影響は無くて昨日はお天気は曇りだったからか風吹いて
    お外も涼しかったですよ。
    ニュース観たら鳥取県や京都府辺りの被害映像出てて大変なってますね(>_<)
    あと静岡県含む東海地方は竜巻発生等もあり停電被害も…
    川の中に鹿5匹が流されてる映像観て…助かったのかなと気になるです…(´•̥ ω •̥` )

    (。´・ω・)ん?相談ですか?
    いいですよ~いつでもいらして下さいね(^-^)
    僕でお役に立てる事ならhimarinさんのお力なりたいです。

    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    himarinさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 09:12:03

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    今年のお盆は最初の予定よりもちまちまと予定入ったりで
    いつもよりちょっといっぱい動きました(´・∀・`)エヘ
    お盆入りの前の12日祝日に愛犬をシャンプーブローブラッシングと
    フルコース♬頑張ったですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    あんよとお腹周りとお尻周りをバリカンでカットしてから丁寧に♬
    みんなの動物園の相葉さんのトリマー思い出しながら挑戦してるとです(*´▽`*)
    フワフワモコモコ可愛くなって←親バカ(*ノ>ᴗ<)テヘッ親戚迎えたり
    お墓参り等お出かけも勿論一緒に行きました(^-^)
    ちょいバタバタなったけど幸いこっちは今回の7号の影響も無い地方なので
    お墓参りも無事行けて充実したお休みなりましたよ。

    こっちも今日も晴れ予想そして気温34℃予想Σ(゚Д゚)
    台風6号の時一旦涼しく感じたけど…また暑さ戻って来てるです(>_<)
    dolphinさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 09:01:16

    ☆皆様へ☆

    週末からお盆休みの間のお返事お休み中も温かい沢山のコメント
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    僕は今年は主にお盆入りの時にそして昨日はお見送りにお墓参り行って
    親戚遊び来たり逆にまた他の親戚のとこに行ったりと
    今年は賑やかだったり用事詰まって動いたりでご訪問時に日記拝見させて
    頂いて(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂くのが精一杯でコメント残せなくて
    (。・人・`。))ゴメンネ

    そして昨日の午後から珍しく頭痛と吐き気(これは食べ過ぎ(๑́•∀•๑̀)テヘ)と
    クーラー効いて涼しい部屋の中にいるのに額や首に凄い汗ダラダラ吹き出したりで
    熱は36.8~37℃ちょうど微妙な感じ行ったり来たりで
    何とも言えないしんどさ来てるです・・・(´・ω・)

    なので元気いっぱい総悟に回復戻る迄今週いっぱいは緩めで申訳ないのですが
    本日16日付で頂いたお返事より再開させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    お返事はやっぱり交流させて頂くの大好きだからペースは通常に戻ったので
    書きたいとです~~しばらく短めだったりするかもだけど…(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/16 08:40:44

    おはよう(*^。^*)

    昨日は台風どうなるかと思ったけど
    お昼過ぎには静かな感じになってたわ
    台風被害多い場所もあって大変だと思うねm(__)m
    今日はもう晴れて気温も高くなり暑くなるよ
    今日からお仕事の方もいるから頑張ってね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/16 04:22:24

    おはグミ〜 こっちは台風の影響なくてただ風強いだけだったよ。今日はその温帯で36度で暑くなるよ。

  • himarin

    himarin

    2023/08/16 00:23:59

    総悟さん、深夜にこんばんは♬
    もう一週間に一回インな感じになってます(;゚Д゚)

    浴衣王子のコーデが華やかが過ぎる~♫
    白の爽やかコーデ、金魚モチーフは恋愛運に効きますから(*^^)v
    黒の浴衣!にゃんこ柄!!めっちゃ可愛いし、黒だからシックでカッコよくもあるしぃ~♫
    いつもコーデ観るの楽しみにしてますの、わたくし(←誰やねん笑)

    昨日かな?インしようとしたら、、そんな時に限って、メンテナンスだって!笑笑

    総悟さんのお住まいの地域は、台風はどうですか??
    こちら、昼間は、風が強くてって感じだったから、おさまっていくのかな?って
    思ってたら、今は雨が強く降ってる感じです!
    何も被害がないといいですが、気を付けてお過ごし下さいね!!

    実はちょっとご相談がありましてw次の訪問で書き込みますね(笑)

    充実したお盆休みでしたか?私もお陰様で、毎日わちゃわちゃ楽しくやってます~♫

    総悟さん、いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます




  • dolphin

    dolphin

    2023/08/15 23:39:19

    こんばんは。
    日中降っていなかった雨が22:30頃急に
    振り出してきました。
    雷は大丈夫そうです。
    明日も晴れ予報です。
    お盆ゆっくり過ごせているかな?

  • まろん

    まろん

    2023/08/15 22:52:37

    総悟さん、こんばんは~
    ここんとこ、中々来れんだったし申しわけなかったと、思いよりました。m(__)m
    先週からの夏風邪が、治ったと思えば、又、ぶり返しで、自分でも嫌んなっとったとよ!
    情けなかね!
    今日の、台風は雨、風結構強かったとだけど、被害は何もなかったとよ!
    只、ベランダに置いてた色んな物を、家ん中に片付けとったし、そいば出さんといかんけん
    明日は、忙しかばいね。(笑)

    こぎゃんだけん、お墓参りも行けんとばい。
    ご先祖さんに、申し訳なかばってん、しょんなかよね~
    まだまだ、暑かけんが、お二方も、身体に気を付けて楽しんでね~~

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/15 22:43:26

    総悟さん、こんばんは♪

    よいお盆休みだったかな?

    台風過ぎて行って、静かになってます^^
    そこまで酷くなくて良かった♪
    結構涼しかったから、過ごしやすかったぁ~w

    そして、ワンコのカラーも本日外しました(*^^)v
    耳の毛玉が凄かったww
    本人、カラーにも慣れた感じだったけど、見てるこっちはホッとしたよ^^

    明日からガンバです!
    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らいな

    らいな

    2023/08/15 22:13:20

    こんばんは♪台風通過後またしばらく猛暑日が続くようです…こちらは今は強風のみです☆彡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/08/15 22:06:32

    こんばんは
    吉本新喜劇の桑原和男さんが亡くなってしまって、悲しいです。
    私は関東なので新喜劇はCSで見ていました。
    新喜劇のコントではおばあさん役が面白かったですね
    桑原さんのご冥福をお祈りいたします
    熱中症に気をつけてください

  • 月架

    月架

    2023/08/15 21:17:05

    こんばんは。

    8月15日は終戦記念日です。
    近畿地方、中国地方のほか、東海地方でも16日午前にかけて「線状降水帯」が発生し、非常に激しい雨が降るおそれがあります。
    停電、浸水、怖いです。
    雨が降らないので水不足が心配です。

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/15 19:29:49

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨夜「真夏のシンデレラ」観ましたよ~♪
    愛梨ちゃんと修君はぎこちないまでもいい感じの様ですねw
    修君の人を思いやる気持ちが育ってきているようで(笑)
    患者さんにもそれが出来たらいいですよね~
    理沙ちゃんは元夫から復縁を求められていましたね(^^;)
    いや~子供の事を考えるとそれが自然かもですが。。。
    気持随分先生に向いてますよねーどうするんだろうか?

    相変わらず匠は離れて行くと戻したいようで
    ただ夏海と健人はう~ん育った環境が全く違うよなぁ~
    両親もきっと反対しそうな予感がするし"(-""-)"
    前途多難だなw
    素直に二人仲良くねって言えない感じがする(^^;)

    今夜は「シッコウ」録画してゆっくり観ますw
    柴犬www

    また猛暑が戻って来そうですね~
    どうぞ変わらず熱中症対策を忘れずにね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/15 15:44:05

    ようやく停電解消されたーーーー!!
    ネット使えないしエアコン使えないしで暑さはそこまでではなかったが
    ジメジメして気持ち悪かったーー
    やっぱ電気は偉大だ~まだ台風の影響で雨風がある中、停電作業復旧してくれた
    電力会社の皆様に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

    気合入れなおして新しい伝言板お祝いしないと!!
    でんごんばーん277開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちょっと今日は駆け足だから短めにww
    そしていつものお菓子をダッシュでw

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!そしてお菓子を拾い集めたちびをダッシュで回収~
    何時ものように水分補給させてからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
    寝付いたちびを抱っこしながら巡回wε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

  • noko

    noko

    2023/08/15 15:08:47

    総悟さん、こんにちわ~
    今週も宜しくお願いします(^^♪

    台風の動向をニュースで観ています、心配ですね。
    京都の福知山市で道路の陥没あり・・・と
    早く台風が去ることを祈りたいですね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/15 12:24:19

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板277開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 
                         お           と
                              め
                                   で      う

    台風7号の影響で文字が飛ばされちゃった><
    幸いうちの辺りは停電になっていませんが
    結構広範囲で停電らしいです
    総悟さんのように 窓を開けて外を見る勇気はありませんが
    雨戸を少し開けて外を見ておりますw
    自然の猛威って何か惹きつける物がありますよね
    めちゃすごい暴風&雨なのですが まだ到達はしていないようで
    ちょうど出勤時間と最接近が重なりそうでハラハラです
    台風と同伴出勤なんてシャレにもならんわぁw

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/15 08:16:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夕方に風出てきて
    今は風が強くなっていますヾ(≧▽≦)ノ
    雨はまだそこまで降っていませんが
    窓開けようとすると中々開けれません(;^_^A
    裏のベランダの苗は暴れまくって駄目かも( ノД`)シクシク…

    今日も気をつけて過ごしましょうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/15 02:32:14

    おはグミ~ こっちは今日曇りで風強いよ。

  • 京風

    京風

    2023/08/14 23:27:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    今週もよろしくお願いします。
    雨が降と一気に加速してきます、
    お気を付けください。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/14 22:03:33

    こんばんは。
    今日も不安定な天気で雨が降ったり止んだり。
    台風は、自転車並みの速度で移動とか。
    直撃地方が心配ですね。

  • 月架

    月架

    2023/08/14 21:30:25

    こんばんは。

    今日は猛暑でした。
    晴れてばかりで水不足が心配です。
    15日近畿直撃の可能性があります。
    中国四国~関東甲信で線状降水帯発生のおそれ、心配ですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/14 21:20:56

    総悟さん、伝言板日記277開設おめでと~♪
    お盆休みの人が多くて仕事が目茶苦茶忙しいです・・

    昨日なんかいつも6~7人でやるのに私一人だったから・・時間内に終わらなかった・・(;^ω^)
    明日は台風の影響で大雨かもだけど進路は思い切り関西なのよね・・

    どうなるかしら・・

    今週も仲良しよろしくお願いします~(^^♪

  • らいな

    らいな

    2023/08/14 20:35:12

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(=^・^=)台風の影響によるゲリラ雨が今日も…

  • noko

    noko

    2023/08/14 20:09:34

    総悟さん、こんばんわ

    今週もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*✿

  • みな

    みな

    2023/08/14 20:03:59

    こんばんは 何時もありがとう御座います 浴衣が同じで、神田さんも、男女どちらにもにあうんですね
    何となく一人で笑ってました

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/08/14 18:56:08

    こんばんは♬
    開設おめでとうございます(∩´∀`)∩今日、お友達のお宅から帰宅しました。やっぱり、わが家の方が落ち着きます、だけど静かすぎて寂しいかも(ノω・、) ウゥ・・・