ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

夏デートするのならば、花火派です

泳ぐことは、大好きで、得意ですが
海は、苦手です。
泳ぐのであれば、プールがいいです。

海水は、しょっぱいですし、海には、怖い生物も沢山います。
子どもの頃に、クラゲに刺されてひどい目に遭いました。
砂浜を歩くのも苦手です。
そして、日焼けするのも嫌だし。

なので、断然「花火派」です。

#夏デートするなら海派?花火派?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/14 20:35:51

    ケイト☆さん
    (っ´∀`c)くすっ 同感です!
    海は、眺めるものだと思っています。
    泳ぐのならば、高級なホテルの屋内プールがいいなぁ。
    ハワイの海でも泳ぎましたが、沖縄の海の方が綺麗だったし。
    クーラーが無いところは、ゆこたんも苦手です。
    ですからキャンプも行きたくはないのですが、今は、なんでもあって設備が揃っている
    グランピングが有るので、それだったら行きたいなぁ。
    虫が多いところも、苦手なんです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/08/14 20:29:50

    海は私もパス、足元ちゃぱちゃぱはしたいけど
    暑い砂浜がヤダ。からだがべたつくのもね。
    かといって川は怖い。プールももう入れないし
    建物の中から見る花火がいい。
    クーラーないとこは死ぬわ。