sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

夏のデート、花火ならゆかた姿を披露したらいいかな、と思います。

海だと、水着姿で開放的すぎる感じもします。二人の距離感にもよるなあ。
私としては、おすすめは水族館かな。
まだそんなに親しい仲になっていなくても、そこそこ楽しめると思います。
海辺までドライブして、水族館で楽しんだあとは、花火鑑賞でいかがでしょう。


#夏デートするなら海派?花火派?

  • saki

    saki

    2023/08/15 21:34:49

    ましこさん、ありがとう。
    水族館は私も大好きです。

  • ましこ

    ましこ

    2023/08/15 15:42:07

    水族館大好きです。
    数年前まではすみだ水族館の年間パスポート毎年購入してました。
    ペンギンもちんあなごも可愛いんだ。

  • saki

    saki

    2023/08/15 05:22:32

    ヤノスさん、ありがとう。
    ですよね。海で花火でいいと思います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/15 00:55:16

    夜、海辺で花火てあるから 

    海派、山派のが正解のような