☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

♢訃報です。 ♢桑原和男(お笑いタレント・喜劇俳優/吉本新喜劇)(和子おばあちゃん役)♢ギャグ ♢ごめんください! どなたですか ♢お入り下さい ♢ありがとう ♢1936年(昭和11年)2月23日〜2023年(令和5年)8月10日(87歳没)老衰の為死去しました。 謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします。 

  • 安奈

    安奈

    2023/08/15 10:23:38

    こんにちは。
    名前は知りませんでしたが、ギャグはテレビで見た事があります。
    惜しい方を亡くしました。ご冥福をお祈りします。