小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.15

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

今夜は15個(^ω^)


4択・・・カレーパン

  • 小梅

    小梅

    2023/08/15 20:55:22

    偶に食べると美味しいかもねぇ。
    セブンイレブンのカレーパンが美味しいと聞いて食べてみたのよ。
    ↑お店で揚げるやつね。
    まあまあ美味しいかったですよん♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/08/15 20:49:03

    年に1回くらいは 食べるかな?カレーパンw

  • KYO

    KYO

    2023/08/15 20:37:03

    クロワッサンはサクサク食感で軽くて食べやすいので、
    高カロリーなのを知ったときは驚きでした。
    美味しいモノは高カロリー、まさにその通りですね^^;
    教科書に乗せるべきフレーズです!

  • 小梅

    小梅

    2023/08/15 02:28:47

    クロワッサンが好みでーす。
    何もサンドしなくても食べれます♪
    ただカロリーが高いのよねぇ。
    美味しいモノは高カロリーなのニャン( ̄▽ ̄;) !!太るニャ

  • KYO

    KYO

    2023/08/15 01:12:06

    私はカレーパンかクロワッサンかな~
    クロワッサンはそのままでもいいですが、
    ハム・チーズ・レタスをサンドするとなお美味しい^^