uni

たいふーん

日記

さっきから雨と風が強ーくなってきました

 
台風の進路図見てたら端っこだけど暴風域は通りそうだし、
ただでさえ風の強い地域で古いおうち住みだから少し心配ー
雨雲レーダーみてたら雨も朝まで続きそうかなー・・
 
雨戸閉めたけど
停電とか断水になったりしなければいいのになーって(;'∀')
 
何年か前の台風の時は
ピンポイントで停電しちゃってなんか大変だったもんなぁ
 
進路に当たっている地域も
雨でヘンテコな降水帯とかがきてる地域も
へんな被害がどこにもあんまり起こりませんよーに・・
 
 
☆☆
 
 
短かったなつやすみももうちょっとでおしまい。
 
今朝は雨風のせいもあって
ちょっとだけ涼しめでなんかお昼までたっぷり寝た。
たいして何もできなかった暑い夏とこのお盆休み。
 
せめていっぱい眠れますようにー・・