小桃

実は・・・

日記

マグロの漬け丼を食べに行った日、水族館に行く予定でした。

しかし渋滞と店の待ち時間で花火(2回目)に間に合わなくなるので水族館行きはお流れ・・。
仮想空間で水族館に行った気持ちになります。





コーデは水族館に行った私です。(イメージ)

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/15 20:59:26

    水族館いいなぁーと思いながら読んでたら
    マグロ丼の話でてきて
    水族館でともだちがマグロの泳ぐのをみて
    おいしそ~とか言ったのをおもいだしちゃったw

  • mariya

    mariya

    2023/08/15 16:40:02

    れれが喜びそう(●^o^●)
    俺はシーフード全然ダメ(悲)

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/08/15 12:38:28

    まぐろの漬け丼美味しそう~~~
    水族館はまたの機会に行こう!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/15 12:36:50

    小桃さん
     今日は。夏場の水族館は涼しげで癒されますね。にゃんこは連れていけそうもないですが。

  • 子犬

    子犬

    2023/08/15 06:25:59

    おはよう、水続刊と花火と、マグロ丼
    水族館って仮想空間に行けるんだね。。今度連れてって

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/15 06:17:56

    そうだったんですね、残念・・・ここでだけでも水族館気分味わえるといいですね。
    背景、とても素敵です。