ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プリン・ア・ラ・モード

コーデ広場


なんてったって

甘党オトメは

和菓子より洋菓子LOVE♡

な・の・ダ☆彡

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/16 03:16:09

    ゆぴたん(^^♪

    やっぱり台風でネットの調子がおかしかったのかもー
    可愛いコーデ見れたよん♡

    浴衣までプリンやん( *´艸`) めっちゃ美味しそうなコーデ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/16 01:15:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     プッチンプリンはゼリーの仲間として好きですが,普通のものであれば,モロゾフのカスタードプリンが好きです。

  • とまと

    とまと

    2023/08/16 00:34:07

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/15 23:19:05

    着物でカフェを訪れるんだよね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/15 21:23:38

    こんばんわ♪
    なんてことなの~(╥_╥) 小豆プリンがあっても良いんだよ~o(≧◇≦)o

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/15 21:02:04

    和菓子も美味しいとこはすばらしいのよんw 

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/15 18:19:50

     ☆彡いえいえ~端から口悪なんて思わんし!伝わってるとこは、

    確実にええコメントしてる時には♥捉えてる▽・。・▽ワン!

    こちゃらこそ~変な関西弁多いけどヨロピク(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/15 17:47:48

    プリンの浴衣あるんですね('◇')ゞ
    どれも美味しそう☆

  • まろん

    まろん

    2023/08/15 16:38:22

    あら・ら・ら・ら~~
    何処から食べていいか、迷ちゃうね~ (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2023/08/15 09:46:38

    おはよう ゆぴちゃん~

    プリンの浴衣も可愛いし
    プリン尽くしのコーデも素敵だわ~♪
    私もしてみたくなくコーデだよ♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/15 08:22:17

    やまもりたべたあーい!!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/15 07:43:33

    おはようございます
    褒めてくれて嬉しかったです(^o^)

    美味しそうなプリン…
    かわいいゆぴさんが真ん中…妖精さんみたいですねぇ
    一口ください

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/15 07:22:55

    和菓子もいいよ^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/15 07:15:16

    まぁなんて美味しそう!
    こんなに可愛いし
    おいしそうだから
    食べちゃいたいくらいよ。
    甘々コーデ好きだわ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/15 03:33:46

    ゆぴたん(^^♪

    台風こっち直撃で すごい雨と風でネットが全然つながらへんし
    なぜか画像が表示されへん(*ノωノ)
    ゆぴたんの可愛いコーデが見れへんやないの!!
    今日はおとなしく寝るわ( ;∀;)
    また明日見るね♡