dolphin

お墓へ

コーデ広場



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
ニコット山で4個、合計14個でした。


4択は、カレーパン。
好きなパンは?という質問。
他は、メロンパン クロワッサン 焼きそばパン
焼き立てのクロワッサン食べたいなぁ。
毎朝パンを食べるけど、お気に入りになるパン屋さんが
見つからない。


今日のコーデは、お墓へ。
ここ数日台風の影響か、雨が降ったり止んだりで
不安定な天気で、お墓に行くのは、今年は止めた。


台風が通る地域が心配ですね。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/19 13:43:31

    >musicaさん
    こちらは、台風の影響はほぼなかったです。
    雨もそんなに降らなかったです。

    主人は亡くなって3年になります。
    お墓参りは、後日することにしました。

  • musica

    musica

    2023/08/19 01:12:18

    こんばんわ。今回の台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか
    確かご主人さんが亡くなられていることを読ませて頂いたことがありましたが
    もう何回忌になったのでしょうか?

    今回無事お墓参りに行けたのであればいいのですが。
    お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/16 07:05:00

    >ヤノスさん
    北海道に住んでいた時は、お気に入りがあって
    週に1回はそこで買っていたんだけどね。
    こっちは、テレビで紹介されたところが近くにあるけど
    まだ行ったことないんだよね。
    ちょっと高そうで。
    今度、覗いてみるわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/16 07:02:58

    >結さん
    そうですか、被害がないならよかったです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/16 07:01:48

    >じあくん
    ホントそうだね。
    うちはもう、帰省するところがないので
    お墓参りぐらいですが、近くはないので
    行けないことも。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/15 23:38:49

    パン屋さん 調べて 評価のいいとこから行って見よう

  • 結

    2023/08/15 15:09:25

    こんにちは、まあ、そうでしたか^^;

    こちらも思ったほど雨も風も吹きましたが

    もう、朝方ほどの風の強さもないんですよ^^;

    もう今日中に抜けるのでは?

    被害が出ないといいですね^^;

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/15 08:56:00

    お盆中の台風はホント大変ですね~
    休みであればまだよいですが、帰省に重なるとかなり厳しいですよね(;゚Д゚)