かじこ

きらきらにこっとぺっと4択カレーパン

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

カレーパン

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/09 22:04:50

    sheeyaさん こんばんわ いい日でしたか よかったですねぇ

    さきほど 親戚が 亡くなるとゆう 連絡が きて 寂しい限りです

    年月のたつのは 早いです ( ノД`)シクシク…

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/09 20:55:12

    こんばんわ^^
    いつもなら憂鬱な日曜の夜も
    月曜が休みだと夜更かししちゃいます(〃▽〃)
    今週もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/08 23:02:10

    sheeyaさん らくびーー残念 おしかったでーす

    ばれーもまけちゃいました! こちらは パリオリンピックには でれるようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/08 20:28:22

    こんばんわ^^

    フランス産やイタリア産の栗が
    日本にも沢山入ってきてますね^^

    ラグビーW杯、
    日本は強豪アルゼンチンに勝ってほしいです^^
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/08 16:56:06

    sheeyaさん 昨日フランス産の栗のモンブラン食べました

    味がちがうのよーー!!おどろいた!

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/07 21:19:05

    こんばんわ^^
    CoffeeShopやファミレスで
    モンブランケーキが目白押しです♪(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/07 11:11:27

    sheeyaさん 今週もお疲れ様でした 良い週末で

    ありますように!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/06 23:43:06

    こんばんわ^^
    変な時間に寝落ちしてこの時間の訪問です^^;
    今週もお疲れさまでしたstp♪
    良い週末をw

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/05 22:31:26

    sheeyaさん 秋の深まりが はやいですねぇ

    体調きをつけて 夜勤ご苦労様です

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/05 18:29:28

    こんばんわ^^
    加速的な秋の季節を感じますな^^;
    こちら、嵐のような突然の突風で目が覚めました。。。
    風邪をひかぬよう夜勤最終日頑張ります(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/04 22:16:54

    sheeya さん 梨の季節ですねぇ いいなぁ

    おいしそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/04 17:52:52

    こんばんわ^^
    実家から豊水(梨)を貰ったので
    冷やして明日食べます~(〃▽〃)楽しみstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/03 23:22:14

    sheeya さん すずしくて 快適ですねぇ

    こんな季節が 続くといいよねぇ 私は モンブランかなw

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/03 17:00:20

    こんばんわ^^
    涼しくてお昼の仮眠は快適です♪
    週末はマロンケーキをロックオンします(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/02 21:59:38

    sheeyaさん 本当に 涼しいよねぇ

    秋になりました 長袖に なるかなぁ 体調きをつけまーす ありがとうございます!

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/02 17:35:27

    こんばんわ^^
    日曜の夜からメッチャ涼しくなりましたw
    風邪をひかない様 気を付けてね(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/10/01 23:09:05

    sheeyaさん こんばんわあ 10月ですね 少し涼しくなりましたよ

    夜勤がんばでーす !

  • sheeya

    sheeya

    2023/10/01 17:55:45

    こんばんわ^^
    10月ですね。
    今月もヨロシクです♪
    今夜から夜勤頑張りま~す(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/30 22:20:21

    sheeyaさん イベクリアおめでとうございます

    がんばりましたねぇ お月様も! 綺麗ですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/30 21:03:25

    こんばんわ^^
    イベントクリアしました♪
    ご協力感謝です。
    中秋の名月も観れました。
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/29 17:43:25

    こんばんわ^^
    今年は高い確率で中秋の名月が観られるそうです♪
    今週もお疲れさまでしたw

    僕はあと200皿ほどでイベ達成です♪
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/28 21:31:54

    sheeyaさん まだまだ1000皿です

    夜勤がんばですよー!!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/28 21:08:17

    こんばんわ^^
    ニコ店イベも終盤ですね。
    来週はまた夜勤になります^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/27 23:17:34

    sheeyaさん 私は 一年中アイスなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    たまにホットもいいかもねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/27 21:31:43

    こんばんわ^^
    昼間はアイス。
    夜はホット。
    この時期同じコーヒーでも飲み方を選んじゃいますな(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/27 10:07:43

    sheeyaさん 増えてますねぇ コロナも インフルも

    うがい手洗いですねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/26 23:04:37

    こんばんわ^^
    僕の会社でコロナ発病者が急増してます^^;
    感染に注意だぬstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/25 22:04:31

    sheeyaさん そうなんですねぇ 地域を守ってくれてありがたいですねぇ

    もう9月も 終わりますねぇ 今週もがんばりましょう!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/25 20:09:54

    こんばんわ^^
    お巡りさんが来たのは定期巡回だと
    そう説明されました。

    9月最後の週です。
    今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/24 22:56:53

    sheeya さん ええええええwwwwどうしてでしょうねええええ

    すごいわ さすが都会!!!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/24 20:23:04

    こんばんわ^^
    バーゲンから帰宅と同時に玄関先で
    お巡りさんから家族確構成認されました^^;

    焼きナス最高~stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/23 21:35:00

    sheeyaさん そうですねぇ 秋の夜長ですねぇ

    お野菜も なすびが たくさんでてて 焼きナスがすきなので

    うれしいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/23 19:56:08

    こんばんわ^^
    二十四節気の秋分の日から
    夜の時間が少しずつ長くなっていくとか(〃▽〃)
    秋のstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/22 21:57:12

    sheeyaさん お彼岸ですねぇ お墓参りして 母と買い物です

    良い週末で ありますように!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/22 18:02:53

    こんばんわ。
    夜勤は今夜で終了ですw
    良い週末をお過ごしくださいねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/21 22:17:13

    sheeyaさん お疲れ様でした 朝晩は すずしくなりました

    ユーミンの新しいアルバムもでるし お彼岸になるし 少し洋服を 秋仕様に !

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/21 18:02:46

    こんばんわ^^
    そう言えばおはようございますがこんばんわになる今週でした^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/20 21:54:03

    sheeyaさん あら そうなんですねぇ 夕立ち もうすぐ秋かなぁ

    お疲れ様です 

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/20 18:29:06

    こんばんわ^^
    ここ2、3日ほぼ決まった時間に夕立がやってきます。
    目覚ましいらないかもstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/19 22:08:57

    sheeyaさん 朝はすずしくなりましたねぇ 

    夜勤おつかれさまです 今週も楽しい日でありますように!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/19 18:14:42

    こんばんわ^^
    風も涼しくなり窓を開けて仮眠中、
    夕立の雨で起こされました^^;
    夜勤ですが今週もヨロシクですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/18 22:45:12

    sheeyaさん 服のばーげんかな?? たのしみですねぇ

    素敵なものが手に入るといいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/18 21:08:46

    こんばんわ^^
    来週開催のバーゲン品の下見で
    連休最終日を過ごしてしまいました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/17 23:12:49

    sheeyaさん 昔のミスドバイト仲間と 飲み会や 友達とらんち そして 明日は試合で

    なんだか いそがしいです 

    食材あつめましょ! 今日が いい日でありますように!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/17 20:50:52

    こんばんわ^^
    連休中日ですね。
    ニコ店食材集めを始めますよ(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/16 21:30:48

    こんばんわ^^
    リリー♪が怒ってたと真相を確かめに実家に行ったら
    大歓迎を受けました(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/15 22:44:59

    sheeyaさん あははwww母さまよりこわいかも りりー!!!((´∀`*))ヶラヶラ

    なんだかほんわかしますねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/15 21:50:43

    こんばんわ^^
    おはぎで実家から怒られた話の続き。
    母曰く
    そばにいたリリー♪も何故か一緒に怒ってたとか^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/14 23:36:49

    こんばんわw
    実家で貰ったおはぎ。
    今度はこし餡でお願いと言ったら怒られました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/14 22:04:40

    sheeyaさん 確かに残暑ですねぇ

    今日はデパートへ行きましたが ふぁtしょんは もう秋冬でしたよ

    はやいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/13 23:38:06

    こんばんわ^^
    秋の気配が色濃く...なんてこと言ってたら
    残暑の気配が根強く残ってますな^^;stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/13 09:07:21

    sheeya さん おはぎ!!いいですねぇ 手作りかなぁ

    お母さまの愛ですねぇ お疲れ様です 

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/12 22:56:19

    こんばんわ^^
    実家からおはぎを取りに来いと言われ
    帰宅時間がますます遅くなりました^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/11 22:11:31

    sheeya さん あははwwwへたのよこずきですwww
    バレーボール大好きです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ラクビーイングランド戦 楽しみです!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/11 22:05:13

    こんばんわ^^
    すごいですね~♪
    かじこさんのバレーの実力を知りました。

    ラグビーW杯日本初戦勝ちましたね^^
    イングランド戦もがんばってほしいですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/10 22:27:20

    sheeya さん 

    4位でした !表彰状と かっぷを もらいました 暑くてたいへんでしたが 

    がんばって サービスエース4本きまりました

    ラクビーも快勝ですね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/10 20:21:17

    こんばんわ^^
    バレーの試合結果はどうなったのでしょうw
    今夜の
    ラグビーW杯日本対チリ戦TV観戦楽しみです(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/09 22:18:42

    sheeya さん 切り替え大事ですねぇ がんばですよお

    少し涼しくなりました 明日はバレーの試合です がんばります!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/09 21:38:43

    こんばんわ^^
    夜勤明けは昼と夜の体内時計の切り替えが大事なのです(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/08 21:17:58

    こんばんわ
    台風の影響がチラホラ見受けられます。
    九州は台風の影響は低いようで何よりですね。

    良い週末をお過ごしください。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/07 22:14:47

    sheeya さん なるほど!!わかりました

    めるかり 売るほうは まだ経験がないので 挑戦してみたいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/07 19:03:28

    こんばんわ^^
    一気に秋らしい風で涼しく仮眠出来ました^^

    えっとね
    夜勤でお昼に仮眠中にメルカリの落札通知が来てね。
    それで目が覚めて、売れた商品の荷造りでもたもたしてて
    睡眠不足だったw と、いう事が言いたかったのです^^;

    stp♪お届けですw

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/06 22:49:54

    sheeyaさん えwメルカリの対応が わるいわけ??

    なんだろ  お疲れ様です

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/06 19:22:42

    こんばんわ^^
    夜勤で仮眠中wメルカリの発送対応は
    ちょっと辛いですな^^;
    荒れたから良いけどw
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/05 22:12:37

    sheeyaさん あらら蒸し暑いもんね 

    クーラーいりますね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/05 18:30:12

    こんばんわw
    気温よりも湿度に問題だとメッチャ昼寝で寝汗かきました^^;
    やっぱりしばらくはエアコン起動しますね^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/04 22:08:42

    sheeyaさん いいなぁ まだ九州は クーラーないと 寝れないです

    台風が 秋風つれてくるといいねぇ 今週も よろしくお願いしまーす!( ´∀` )

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/04 18:36:22

    こんばんわw
    今週もヨロシクです♪

    昼間は窓を全開で風を呼び込んで寝ています。
    日中でも少し涼しくなったのかエアコンなしでも
    そんな寝方ができるようになりました(〃▽〃)
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/03 22:06:34

    sheeyaさん 飲料用なんですねぇ  秋になりましたねえ

    夜勤がんばです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/03 19:18:15

    こんばんわ^^
    少しずつ気温が下がり始めたせいか
    炭酸水(飲料用ですw)の消費も少しずつ少なくなり始めたようです(〃▽〃)

    今夜から夜勤です。
    ヨロシクですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/02 21:48:19

    sheeya さん 秋ですかね!! 少し涼しくなりました

    炭酸水は ハイボール用かな!

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/02 20:59:53

    こんばんわ^^
    ストックして飲んでいる炭酸水の減り方に変化が表れました(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/09/01 22:29:13

    こんばんわw
    こちら、雲でスーパーブルームーン観れませんでした^^;
    次回観れるのは10年後だそうですw
    今月もヨロシクstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/09/01 10:30:21

    sheeyaさん すらむだんぐ!!!!おおお 漫画よみましたよ!
    楽しめたでしょうね!!

    きょうは くもりです お月様みれるかな!!

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/31 20:33:42

    こんばんわ^^
    今夜はスーパーブルームーンが観られる日だそうです。
    そちらで観られると良いですね(〃▽〃)
    ちなみに観た映画は THE FIRST SLAM DUNKでしたw
    応援上映だったので劇場は盛り上がりました^^
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/30 16:44:11

    sheeyaさん いいですねえ ゆっくりされてくださいねぇ

    ちなみに 映画は なんだろ?

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/30 16:39:33

    こんにちわ^^
    午前は会社の研修で
    午後は休みを取って映画を見に行くことにしました♪
    でわでわstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/29 22:06:29

    sheeya さん キーマカレーいいですねえ 

    偶然今日アフタヌーンティーで 台湾風キーマカレー食べましたよ

    暑い時期には いいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/29 21:06:49

    こんばんわ。
    夜は少し涼しくなったけど日中は相変わらず猛暑^^;
    なので今夜はキーマカレーですstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/29 09:39:27

     sheeyaさん あははwwそですか!

    暑い日が 続きますが よろしくです 8月 残暑もきびしいですわぁ

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/28 22:24:52

    こんばんわ^^
    マステでデコるほどセンスは持ち合わせていないのです^^;

    暑かった8月も終わりですね。
    今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/27 22:09:33

    sheeyaさん メルカリしてるんですねぇ

    マスキングテープかわいいのも あるねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/27 21:13:05

    こんばんわ^^
    メルカリ発送用にマスキングテープをバーゲンで買いました^^
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/26 22:23:40

    こんばんわw
    夏休みが終わり最初の週末。
    始業式が終わったせいか
    ショッピングモールメチャ混みです^^;
    チョコパフェは断念しましたstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/25 21:56:28

    sheeyaさん 台風またきそうです あついので ご自愛くださいね

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/25 20:31:38

    こんばんわ^^
    夜のアイスクリーム 美味しそうですな^^

    台風発生が気になりますが
    良い週末を お過ごしくださいね(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/24 21:57:05

    sheeya さん 夕立も すごいですねえ  夜しかあいてない とゆう アイスクリーム屋さんへ

    いってきました あまくて 冷たくて おいしいよ!

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/24 19:15:43

    こんばんわw
    帰宅時にバケツをひっくり返した様な土砂降りに遭遇^^;
    走る先の雨雲に突入状態ですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/23 22:41:53

    こんばんわw
    ニコ店の影響か まだまだ暑いので
    チョコフロートを食べる予定を週末に組もうかと^^;
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/22 21:58:47

    sheeya さん 涼しいの??いいなぁ まだまだ 残暑厳しいです

    そんな時はユーミンの 晩夏 とゆう歌を 聴いて 癒されてます

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/22 21:10:00

    こんばんわw
    暑さで気温の変化に皆さん敏感になってますね。
    今日は少し涼しい感じですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/21 20:26:54

    こんばんわ^^
    お盆休み明けでダルダルです^^;
    今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/20 22:05:58

    sheeyaさん へええ ノートのねぇ しゃれてますねぇ

    りりーちゃん 暑いからねぇ ガム喜んだでしょうねぇ( ^)o(^ )

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/20 21:06:07

    こんばんわ^^
    暑くて出不精の実家のリリー♪に犬用ガムを買いました。
    喜んで咀嚼してました~^^

    Rollbahnとはノートの商品名です。
    クリーム色の5mm方眼紙にクリアポケット付きが特徴ですw
    季節ごとにメーカーやショップ限定表紙が女子受けしてますね。
    stp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/20 10:10:06

    sheeya さん Rollbahnとはなんでしょ?

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/19 21:46:45

    こんばんわw
    今日、雨が降る降る詐欺で蒸し暑かったです^^;
    バーゲンでRollbahn買いましたよstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/18 22:09:37

    sheeyaさん イベント始まりましたねぇ

    楽しみましょう!いい週末で ありますようにい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/18 21:14:12

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでした。
    イベント中はニコ店訪問に精が出ますよね^^;
    良い週末をお過ごしくださいねstp♪

  • かじこ

    かじこ

    2023/08/17 22:18:23

    sheeyaさん はじまりましたねぇ  がんばりましょう!!

    暑い日がまだまだ続くので ご自愛くださいねぇ

  • sheeya

    sheeya

    2023/08/17 21:18:41

    こんばんわ^^
    ニコ店イベ始まりましたね。
    頑張りましょうね(〃▽〃)stp♪