安奈

コーデショー

サークル

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2510901&c_id=259232
今回のテーマは、「C服で我慢大会」です。
でも、所持しているC服だけではあまり暑くならなかったので、
Pの小物でさらなる暑さを表現してみました^^;


  • 安奈

    安奈

    2023/08/21 10:27:26

    ちょこころねさん、こんにちは。
    ひつじのモコモコは、冬なら暖かそうでいいですよねw
    可愛いアイテム…ヒマラヤンの事ですね(`・ω・´)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/20 23:47:50

    羊さんであったかさが増しそうです。
    可愛いアイテムいいなあ~。

  • 安奈

    安奈

    2023/08/20 10:03:27

    Violet.Sさん、こんにちは。
    カップの中の猫…確かにそうですね。
    一緒に我慢させてしまいました(^▽^;)
    イベント楽しみにしていただいてありがとうございました。
    悩んだのですが、2ヶ月くらい交換トピでの動きがないので、
    そろそろ潮時かなと思います。

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/08/20 03:53:44

    カップの中の猫まで、お茶の中で我慢している感じですね
    解散寂しいです;
    月のニコ店イベプレゼント、夢があって楽しみです
    お題コーデは、見る専/そっと公開専ですが、こちらも楽しみです^^

  • 安奈

    安奈

    2023/08/19 10:32:02

    扇いつえさん、こんにちは。
    ご覧いただきありがとうございます^^
    コーデサークルという訳ではないですが、
    なんとなくコーデショーもやっていますw
    確かに、程よく焦げて美味しくなりそうです(*^^*)

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/08/18 12:57:30

    こんにちわ!
    遅れ馳せながら日記見に来ました(^o^)
    コーデサークルでしょうか?
    お題に合ったアイテム持ってるのが羨ましい(笑)
    背景の炎でサンマ(ですかね?いつものお魚)がよく焼けて美味しそうです^_^

  • 安奈

    安奈

    2023/08/17 10:12:36

    アレクシエルさん、こんにちは。
    確かに燃える闘魂のようでもあります(`・ω・´)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/08/17 00:06:19

    何かの戦いのようでもありますね^^

  • 安奈

    安奈

    2023/08/16 10:49:51

    ビビディさん、こんにちは。
    メラメラと燃えていますw
    暑さというより熱さですね^^;
    ご参加いただきありがとうございます(#^^#)

    きょんさん、こんにちは。
    ありがとうございます。熱いです(^▽^;)
    ご参加いただきありがとうございます(*^^*)

  • きょん

    きょん

    2023/08/15 21:08:50

    おぉぉぉ
    うまく表現できてますね。めっちゃ暑そう(◎_◎;)
    火傷しないでねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/08/15 15:28:15

    こんにちは~
    燃えてますね。
    目に暑い光景です。。。
    頑張って考えます~((o(∵~エ~∵)o))