ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『銀幕の椿』の新合成って!?(;゚Д゚)それ?

ニコットガーデン

本日、8月15日(火)15:00頃に
ニコットガーデンのタネが再入荷しました。
今回の入荷は「銀幕の椿」のタネです。

「銀幕の椿」のタネは、2016年8月ガーデンイベントにて
登場したイベント限定タネです。

育てて収穫した「銀幕の椿」を
合成するとお部屋アイテムの「鉢植」を始め
今年から新しく
 大スターの輝き(きせかえアイテム)」
などを作ることができます。

銀幕の椿

きせかえ合成では、通常カラーの【白】
レアカラーの【青紫】があります。
きせかえ合成以外にも、お部屋アイテムでは
自宅を映画館に改装できて
大きなスクリーンで嫌な予感が的中しました。
映画の鑑賞もできます。

既にきせかえ合成は全て作ったので
今回の新合成の「大スターの輝き」というものを
期待していたのに!
(*´Д`)=3 嫌な予感が、的中しました。

このアイテム名に聞き覚えがあったからです。
これって、前にもあったんじゃないの?
やはり、そうでした。
2016年8月9日のガーデニングイベントで特典でもらったものと同じ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これって、いくら何でも、手抜きでは?

(;´Д`A ```まぁ、今回は頑張らなくても良かったので
それはそれで、ありがたいのかな?

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/16 05:19:14

     ううん、ゆこたんさんが、本当に、、可愛すぎる一生素敵な方、 なんです。^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 23:53:33

    やっぱり猫さん
    そうですかぁ?
    これって、どう考えても『二番煎じ』
    『手抜き』では無いでしょうか?

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/15 23:47:25

    うふふ、最後が可愛すぎ、ゆこたんさんは一生かわいすぎる方。(^_^)/ですね。

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/15 22:56:50



    23/08/15 22:55 ご購入 -190(有償) もののけ夏祭りの 櫛形下駄 【紺】購入
    23/08/15 22:54 ご購入 -310(有償) 浴衣 (もののけレース) 【紺】購入
    23/08/15 22:54 ご購入 -180(有償) 怪しい雲と 火の玉フレーム 【スノー】購入
    23/08/15 22:54 ご購入 -180(有償) 一体型フェイス (のっぺらぼう) 【白】購入
    23/08/15 22:54 ご購入 -180(有償) もののけの紐付き 猫又ヘア 【紫】購入
    23/08/15 22:53 ご購入 -180(有償) もののけストレート ロング(猫又お団子) 【ローズピンク】購入

    こちらより購入履歴ご確認お願い致します。
    また、こちら解禁日までに不用品の出品をお願いしておりますので
    期間に合わせてよろしくお願い致します....!
    ではまた1ヶ月後よろしくお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 22:50:47

    お返事いただきありがとうございます。
    今、お願いするものを決めてきたのですが
    20Pコインが超過してしまうのですが。
    もしもそれでもかまわないのであればお願いをしたいです。
    20pの追加がご無理でしたら、今回の件は無かった、ということで結構です。
    一応、こちらの希望品をお知らせいたします。
    もののけストレートロング(猫又お団子)【ローズピンク】180P
    もののけ紐付き猫又ヘア 【紫】180P
    一体型フェイス(のっぺらぼう)【白】180P
    怪しい雲と火の玉フレーム【スノー】180P
    浴衣(もののけレース)【紺】310P
    もののけ夏祭りの櫛形下駄【紺】190P
    以上 計6点 1220P

    フリマ交換を希望しております。
    ご検討をよろしくお願いいたします。

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/15 22:18:34



    お返事ありがとうございます。
    かしこまりました。
    そちらの金額にてお取引させて頂きたく思います。

    希望アイテム 希望取引方法
    お教え頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 22:05:53

    Yoruさん
    お知らせいただき、ありがとうございます。
    ボンネットは「ボンネット(ロリータ)【R】 【黄】 」ですね。
    はい、それも所持しております。

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/15 22:03:01

    ボネットはアンジェリカ発売の際に発売されているものになるのですが、
    調べさせて頂きましたがこのままの商品名かと思います。
    こちら参考にしております。
    https://83401935.seesaa.net/article/202011article_4.html

    またコメントはこちらの記事にお願い致します。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1669835&aid=72678284


    また、出せるもの希望の額コメントしていただいておりますので、
    まとめてコメント頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 21:53:29

    Yoruさん
    お返事いただき、ありがとうございます。
    はい、このボンネット以外にも他にもいろいろな種類のボンネットを所持していますが
    もう少し詳しい、アイテム名をお願いできませんでしょうか?
    ロリータボンネットだけでも、3種類を所持しております。

  • Yoru

    Yoru

    2023/08/15 21:49:05



    こちらにお返事失礼します。
    ボンネットの方が猫耳を求めておらず...またの機会ありましたら
    よろしくお願い致します、、、!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 20:23:50

    美枝子さん
    そうですね。今回は、特に頑張って作らなくてもよさそうですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/15 19:51:41

    新しい物を作らずに済んで良かったです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 18:45:15

    にくさん
    このお部屋アイテムの、大スクリーンも、観客用の椅子も
    観客のぬいぐるみも、すべて、『銀幕の椿』の合成品です。
    きせかえアイテムは、種類が少ないですが、お部屋アイテムでは、こんなにもいろいろなものが作れます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 18:37:17

    ミュ☆ミュさん
    古くからニコタにいらっしゃる方ならば、これは、お持ちですよね。
    これとはまた違う、p限定品にも、似たような名前のアイテムがあるんですよ。
    「まとうスターのきらめき」2021年5月限定品です。
    これも、ゆこたんは所持しています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 18:34:42

    あまがみさん
    そうですよね。
    最近では、特にガーデンでの散財が多かったので、今回は、少しゆっくりできそうかなぁ。

  • にく

    にく

    2023/08/15 17:33:11

    映画感の部屋なら以前にもあったけど
    動物付きかどうかはわからない

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/08/15 16:25:51

    私も持ってるw
    そうか、そういう手にできてきたか 運営。

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/08/15 16:12:20

    最近イベントが多買ったので助かる( ◠‿◠ )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/15 16:07:54

    ロフノフスキーさん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    えっ、これのことだったの? と、呆れてしまいました。
    あとは、特に何も変わった新合成は無かったのですが?
    少し、拍子抜けしましたが、まぁ、今回はスルーでもいいかなと。
    未だ、今回が初めてという方は、きせかえよりも、お部屋アイテムのほうが気になるかもしれませんね。

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2023/08/15 15:55:11

    前の奴のまんまですね。
    作らなくて済んで助かりました。