なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

流れ星

小説/詩

  

まだ見えぬあなたを探しに
あたしは旅に出るの
愛する人よ必ずあなたを見つけ出すから
もう少し待ってて
必ずあなたを探し出すから
あたしに時間を頂戴
きっともうすぐだから
あなたを捕まえにいくの

星の流れる夜にあなたに出逢ったの
あたしは見つけたのよ
あなただったの
あたしの最高のHikoboshi
いつまでも傍に居て
そして共に生きて行きましょう?
お互いを尊重し合える
あたし達ならきっと上手くいくわ

見えなかった物が見つけられたの
もう旅なんてお終いよ
愛する人よあたしはあなたを手放さない
ずっと一緒よ
あたしはあなたが居れば其れで良いの
あたしに全てを頂戴
全て上手くいくわ
あなたを見つけられたから

星の流れる夜にあなたに出逢ったの
あたしは見つけたのよ
あなただったの
あたしの最高のOrihime
いつまでも傍に居て
そして共に生きて行きましょう?
お互いを尊重し合える
あたし達ならきっと上手くいくわ

あなたとあたしなら
この先の未来も明るいのよ
ずっとずっとこの先も
一緒に星空を見上げて行こう
あなたの横顔は綺麗だよ
ずっと見つめさせて
お願いよ、あたしのあなた

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2023/08/16 08:18:04

    明るい詩ですね。
    心もホッと灯りがともるように暖かくなります。
    その人がいるだけでいい
    最高の幸せですね。
    いつかそんな日が来ますように。