ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

待雪草の森

コーデ広場


死んでしまった愛しの人へ

供えた途端に

忽ち雪の雫に変わる

なんて切ない恋物語…

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/17 00:53:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「また悲しい物語を読んだんだね。気分直しにお茶でもしましょう。」

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/16 22:44:22

    こんばんわ♪
    切ない雰囲気がいっぱいのエメラルドコーデがとっても素敵です♪♪

    でも…待雪草の花言葉は「あなたの死を望みます」なのだとか。。。死んでしまった愛しの人の死因が気になります^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/16 18:22:13

     ヾ(・∀・;)オイオイまだ生きてるぞ~~~(o^^o)♪

    物語をぶち壊しだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


     ゆぴたんのシチュエーションが妄想やイメージを描けるんだ㋵^^

    楽しいコーデや、可愛いコーデや、デートに誘う気分になるコーデが、

    自分の夢ん中にまで取り込めれるん㋵^^嫌なコメントなら嫌って教えて(b´∀`)ネッ!

  • 涼子

    涼子

    2023/08/16 09:43:04

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ コーデも最高だけど
    今日も日記の言葉が素敵過ぎるわ。
    その浴衣 赤とかよりエメラルドやラベンダーが綺麗だったと思うよ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/16 07:59:10

    おはようございます
    切なさが全面にでていますね
    さやもぴえーんってなりました(;_;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/16 07:57:56

    雪の雫となって愛しの人の元に思いが届くかな?
    奥行きを感じる上品なコーデ^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/16 07:05:48

    エメラルドグリーンを実は初めて綺麗な色だなぁって思いました!(◎_◎;)

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/16 03:18:24

    ゆぴたん(^^♪

    とってもキレイなコーデ♡
    切なさ伝わるわ うんほんまに・・
    幻想的でとってもステキやわ(*´ω`*)

    こういう色使い好き♡