だなも

すずみあ

おれだよ、

わあ

ニコッとタウン全般

つりとかまえあったのに

なくなっちゃったんだね、、
めちゃくちゃ釣り好きだったのになあ
なくなった理由とかは知らないけど
すこしさびしいね、、、

たうんにいる方々のおようふくとても
すてき~~~~~~
リアルでも服すきなので
みんなのお洋服見てすてぷとかしてゆ

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/19 21:57:52

    すずこんばんは~全然大丈夫よ
    よく寝れてたみたいでなによりやね

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 03:11:44

    本麒麟ええね~~~~~コロナビール飲んだことないかも…おいしい?ハイネケンバドワイザーあたりは結構飲むけど
    まじメンソしか勝たん… シーシャ奥深さあるの?ブレンドとかするの??
    おけおけ大丈夫~~~自分もそろそろ寝よかな…明日もあるし

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 02:59:21

    ビールはいけるんや~いつも飲んでるビールってなに
    いや~~~でもそれはわかるアイブラ吸った後アイコスのブラメン吸うとメンソ増し感じる
    シーシャバイトは喫煙量すごいな…シーシャ行ったことないんよな
    すずまだ起きてる??タウンか部屋かどっちかで話さん?

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 02:44:40

    お~~~それは結構甘いコーヒーになりそうや じゃああれか苦めな飲み物苦手?ビールとか もしくはブラックだけ飲めない??
    なぜかはわからんのだけどね…皆増えてるってことは何かしら要因あるんだろうけど
    いや久しぶりに紙吸うとほんと紙がおいしいって思うけど戻らんね

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 02:33:52

    ん~~~その考え方めちゃわかるやめた店は行きにくい 
    そういやコメダって普通で甘いコーヒーだよね ブラック派なんだけどコメダはいつもそのまま飲んじゃう
    いやわかる紙よりアイコスのが本数増えるんじゃ…ほぼ移行した~紙吸いてえなって時は吸うくらい

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 02:12:37

    おん確かにそれは自慢にはならない でもコメダバイトは社割で食べれそうでいいないや職場に食べには行きたくないか
    今はアイコスのブラメン~~~紙はアイスブラスト吸ってる

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 01:58:01

    じゃあすずって呼ばせてもらう~
    うわーーーわかる海老カツサンドも美味しいなんか色々コメダの美味しいやつ知ってそうやね
    あー前ちょっと吸ってたなあ 細いやつよね

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 01:27:27

    いやまさにそれ コメダのご飯美味しすぎいつもピザトースト頼んじゃう ちなみにすずみあさんはタバコ何吸っとるん
    大人ジブリとか最高やんなそんなええ感じの店なんや行ってみてえ

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 00:30:46

    コメダで珈琲飲みながら吸うタバコはおいしかったのになあ…
    なにそれめっちゃええやんエモ…喫茶店内の雰囲気も良さそう

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/18 00:15:13

    おけおけタメでいこ
    コメダ珈琲は心のオアシスだったんですがねえ
    ええそれは非常に羨ましい…個人店とか喫煙可能なとこ多いよね

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/17 23:48:02

    最近喫煙所も減りましたし店でも吸えませんからねえ
    あ、じゃあタメでいきますね~

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/17 23:30:06

    是非お話しましょう~
    すずみあさんも喫煙されてるんですね?

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/17 23:20:20

    いえいえこちらこそありがとうございます~
    よろしければお話しませんか???