hiromi

たまには✨

美容/健康

 こんばんは~✨
昨日買い物やりすぎで
1日休養休養♥✨

少し怠さとかあるけど、
昨日よりは回復、
課題材料読込完了しました

国別時代別に建築物構造や
建築背景違うから
なかなか全て一つ一つ網羅して
行くのって難しいね(´・ω・`)

さて寝なきゃな
昨日は一食は自作してる
今日も昼食は自作かなあ〜www

おやすみなさいzzz


  • hiromi

    hiromi

    2023/08/17 02:54:04

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ニコ店は了解しました✨

    3食ヘルパーはなかなか負荷が大きくて、毎日は来てくれない。だからね〜\(^o^)/って動くしかないみたいな:-(お薬効いて早く回復したいなぁwww\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/17 02:51:20

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ゆっくりゆったり安眠安静✨♥ですよね~

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/17 02:50:27

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    多少凝ったの作るかな(´・ω・`)レトルトあんまないし不味いです:-(

  • Mako

    Mako

    2023/08/17 01:01:08

    こんばんは。

    イベ開始までお店閉めます。

    もう自炊なさってるんですか?
    体調と相談しながら少しづつ栄養あるものをたくさん召し上がってくださいね。
    体力がないと病気に勝てませんから。
    まだまだお大事になさってくださいね。

  • coco623

    coco623

    2023/08/16 23:30:54

    急に色々やると疲れちゃいますね。
    ゆっくりね・・・

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/16 23:02:07

    動くと疲れが出てしまうのは、仕方がない事なので、休養してね。ご飯は、簡単調理で~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/16 18:35:52

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    自炊はまだまだroller椅子で少しだけ立ったりしながらですが、リハビリですね★
    少しづつかなぁ~✨

    停電★ライフラインはどれも止まると困ります夜ね★
    昔昔計画停電にあったことありますが、分かっていても大変です冷凍や冷蔵や他も
    とりあえず他に被害なくて良かったです✨♥
    無理しないでくださいねm(__)m♥

  • あずき

    あずき

    2023/08/16 12:21:16

    こんにちは~^^
    自炊出来るまで回復されて来たんですね^^
    課題にも取り組み始められてるみたいで 本当によかったですね^^
    でも 完治するまでは無理しすぎないでお大事にして下さいね^^

    昨日は労いのお言葉 ありがとうございましたm(__)m
    停電してるから 何も出来ないですから
    特に何かしてた訳じゃないんですけど
    精神的に疲れちゃって^^;
    もうホント停電は勘弁です
    お水は普通に使えたからよかったですけど
    水・電気・ネットがどれだけ大切かしみじみ感じました^^
    12時間の停電でしたから 捨てないといけない食材もそこそこ出ちゃいました(;´д`)トホホ