dolphin

また来年

コーデ広場




今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ニコット山。

4択は、北海道。
旅行で行きたい都道府県は?という質問。
他は、京都府 沖縄県 東京都

今日のコーデは、また来年。
両親と主人を見送ります。
命日に会いに行くね。

台風がそれたからか、予報が外れ、
昨日の日中は晴れ。
でも、夜急に雨が降ってきて、
しばらく降っていました。
雷注意報が出ていたけど大丈夫でした。
台風が通っている地域が心配ですね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2023/08/17 06:43:35

    >ヤノスさん
    うんうん、頑張るp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/17 06:42:51

    >P a p aさん
    そうなんです、主人も亡くなっているので。
    両親と一緒のお墓に入ってもらっています。

    アハハッ(≧▽≦)
    ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/17 06:40:32

    >涼子ちゃん
    うんうん、そうだね。
    また淋しいけど、頑張るp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/17 06:38:55

    >じあくん
    来週雨予報も出ていたけど、晴れに変わってた。
    まぁ、近くになってみないとわからないけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/17 06:36:36

    >総悟さん
    お墓はちょっと遠いので、お迎えと見送りと
    両方は行けないんです。
    毎年15日ごろにお墓参りに行っているんだけど、
    今年は台風が来るかもしれないし、行くのをやめたら、
    雨は降らなかったです。
    でも、もしかしたら、お墓の辺りは降っていたかも。
    うんうん、(人''▽`)ありがとう☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/16 23:52:22

    今年も元気で送れて良かった
    ご先祖様が見守ってくれるよー
    来年に向けて頑張らないとね('ω')ノ

  • Papa

    Papa

    2023/08/16 22:03:02

    送り火...
    さらりと書いて有るけどご主人も?

    帰ってしまうとそれは寂しいですね。
    じゃ、毎日、Papaはニコ店に顔を出します。

    たまにマウスを持ったまま寝てるかも知れませんが。

  • 涼子

    涼子

    2023/08/16 12:36:02

    おこんにちは~

    今日でお盆も終わりだね。
    きっと今日までご主人やご両親 
    ドルフィンちゃんの側にいると思うよ。

    不思議なんだけどお盆が終わると寂しい~
    帰っちゃったんだなと感じるからね(涙)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/16 08:38:28

    台風が逸れたおかげで、天気は大丈夫そうだな~、こっちもw
    もしかしたら盆休み明けに大雨になるかな~って思ってただけに助かった感じ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/16 07:51:31

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    僕もお盆のお迎えと昨日もお見送りにお墓参り行きました。
    dolphinさんのお気持ちはきっと御両親と旦那様に届いて
    そしてお空からいつも見守って下さってると思います(^-^)