リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

おしゃべり広場・ニコット山

 4択 北海道

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/17 19:52:30

    あお☆彡さん 仙台住みなのですね^^  北海道かと・・・・
    妹が 宇都宮にいるんで 妹の所に行く時は 伊丹から仙台空港まで行って 新幹線で行きます。いつも乗り換えだけで 街に行ったことないですが、、、
     

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/17 16:54:44

    おおきに^^ ←かっこいい><*
    一度もリアルで聞いたことないんです。。>< 東北の田舎(仙台)住みです^^;
    4月だったら、ほんのちょっとの差ですね♪
    よろしくお願いします(^-^)♪

    ニコ店イベントのメニューが出された頃にまたお邪魔しますね^^*

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/16 15:35:42

    あお☆彡さん おおきに^^私は2009年の4月だったと思います。途中ブランクがありますが。。。
    宜しくお願い致します。コメント (人''▽`)ありがとう☆

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/16 09:27:42

    リンゴカクテル☆さん、おはようございます^^*
    こちらへのコメントありが㌧です☆
    うちがここに住み始めたのは、2009年1月からでした♪
    リンゴカクテル☆さんも島番号、お若いですよね。
    もしかしたら、ここに住み始めた時期~近いかな?

    リンゴカクテル☆さんを初めて知ったのは、
    日記広場に出ていた、リンゴカクテル☆さんの日記を
    見つけて、キラキラのある場所と4択の答えを書いてくださって
    優しい方だなと思い、お邪魔させてもらったのがきっかけでした^^*