かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

4択→「北海道」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


ニコット山→山小屋の右側の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/17 00:59:20

    かえでさん、こんばんは~♪

    わた婚、そんなシーンが最後にあったんですね~(◎_◎;)
    12話くらいだとしたら、まだ真ん中だから、何かしら試練があるんだろうけど…
    あんまりひどいことにならないといいなぁ><
    でも美世さんは少しずつ自信を持てるようになって強くなってきてるから
    今までみたいにやられっぱなしじゃないんでしょうね^^
    幸せになることでどんどん成長していく美世さんが見れるのは楽しみですね♪

    山田、休載なんですか?わぁ、残念‼
    いいところだったのに‼
    いつもいいところだけど(^^ゞ
    コミックス近々出るんですね♪
    絶対買います(#^^#)b楽しみ~♪

    かえでさん、お仕事だったんですか?
    お疲れさまでした~(n*´ω`*n)
    いつもお忙しいのに、ありがとうございます(#^^#)
    明日からまたニコ店イベントなんですね~(;゚Д゚)
    ほんとあっという間に巡ってきますね~(^^;
    イベント、またよろしくお願いします(*^▽^*)

    ではでは、また~(#^^#)



  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/16 18:20:47

    こんばんは。

    連休明けはダルいですー。
    ソッコー帰宅します。

  • かえで

    かえで

    2023/08/16 15:35:26

    たもちゃん❤

    昨日、沢山貰えても、今日「ミミ様」ご降臨じゃ
    意味がないのよね(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんは昨日13キラキラだったのに、
    いつものキラキラエイト∞だったのね(>_<)
    酷いわ~~!!

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/16 15:31:34

    かえでちゃん♥

    昨日 たくさんもらえたのに もうミミ様なんて ヽ(`Д´)ノプンプン
    13おtamoも いつもの キラキラエイト∞だったのよ!