usa♡

キラキラ おしゃべり・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択 北海道

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/08/16 21:26:42

    素敵な水着、ステキなリゾートにお出かけですね
    今日は台風の影響でにわか雨が降りましたが、水はけの良いコートでしたので、ばっちりテニス楽しんできました。明日からのニコミセよろしくお願いします

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/16 19:16:06

    こんばんは^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    こちらは大雨を心配してましたが少し降っただけで済みました。
    今日は曇り予報だったのに晴れて暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー
    今日は用で出掛けて美容院が16時からだったので
    そのまま行って来ました=3
    ショートにすると毎月行かないといけないので億劫です(;´Д`)
    トップがもっさりして来るのでwww

    モスの白いの1度試しに食べてみて下さい。
    モスのハンバーガー全体的に中身が結構はみ出しますよねw
    次からはほかのにしようと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日からニコみせイベですね。
    出遅れてのOpenですが今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ