総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩&お知らせ

コーデ広場

お着替えしたよ(∩´∀`∩)

またまた相棒とお揃いで
猫ちゃんの浴衣コーデだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
俺は猫耳と尻尾2本猫ちゃん尻尾もつけて
猫ちゃん達の仲間入り~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

蛍の光フワフワ~神秘的な背景♬
コレ綺麗でお気に入りなったよ~(≧▽≦)
後はね
3匹の尻尾二つの猫ちゃん達めちゃ可愛くて
お迎えしちゃいましたщ(゚Д゚щ)カモーン

相棒はどんなコーデかなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))


それからちょこっと…お知らせ
日記のコメント欄のご挨拶にも書いてるとけど

先週11日~15日迄こちらお返事お休みさせて頂いてた分
リアの方で用事を予定通りそして思ったよりちょこちょこ
忙しかったのとで無言訪問なって(。・人・`。))ゴメンネ
お盆はお墓参りそして親戚来たり行ったりと予定も無事出来て
過ごす事出来ました(^-^)

疲れが出た…て程動いた記憶は無いんだけど
昨日の午後から身体重くてしんどい?てゆうの?コレ。
熱は36.8~37℃を地味ーに行ったり来たりで頭痛と吐き気
クーラー効いてるのに額や首からめちゃ汗タラタラ吹き出たりで
ちょっと_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態ですー(・・;)

なので

今週いっぱい体調万全回復する迄お返事やコメント等
ゆるりと活動させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
無言訪問になる時もあるかもしれないです(。・人・`。))ゴメンネ

食欲はめっちゃあるので大丈夫ですよ(`・ω・´)b

自分事で申し訳ないです(。・人・`。))ゴメンネ
皆様も熱中症や夏バテ等気を付けてお過ごし下さいね。

☆PS☆
お店とお庭のお手伝いご訪問は
通常通りお邪魔させて頂きますε=ε=(ノ*・∀・)ノ
無言でもいらして頂いた事が嬉しいので
足跡あればお邪魔しちゃいますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪