のの

リアルカジュアルコーデ☆彡

コーデ広場

コーデ企画用コーデです(^^♪

久しぶりに都心に出て美味しいパン屋さんでお買い物した帰り、小鳥さんが沢山いて試しに指出したら止まってビックリ!!他の小鳥たちも人懐っこい♪もしかしたらこのパンがお目当てかしら??
そんな感じのお話も作って見ました^^

  • あずき

    あずき

    2023/08/16 16:17:44

    こんにちは~^^
    こちらもコーデ企画用のコーデなんですね^^
    爽やかなサマードレスに可愛い麦わら帽子♬
    小鳥さんたちに囲まれたカジュアルコーデ
    爽やかでと~っても素敵です~(#^.^#)
    お話もとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    労いのお言葉 ありがとうございましたm(__)m
    停電してるから 何も出来ないですから
    特に何かしてた訳じゃないんですけど
    精神的に疲れちゃって^^;
    もうホント停電は勘弁です
    お水は普通に使えたからよかったですけど
    水・電気・ネットがどれだけ大切かしみじみ感じました^^
    12時間の停電でしたから 捨てないといけない食材もそこそこ出ちゃいました(;´д`)トホホ

    フリマ成立のお祝いありがとうございます^^
    日本町のメインストリートが出来て嬉しいです(^^♪