ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 

フリマ広場

応募日時 = 08/15 23:14
フリマ成立 = 08/16 07:03

相手様出品
■セイレーンの金の琴 (振って奏でる)【金】黒ガチャ目玉
こちら応募
■手のひらに浮かぶ星【白】(有料)
■メガ彼岸花(赤)【赤】(有料)
■彼岸花の花冠 (赤)【赤】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

これは、お友達との事前交渉の後の、フリマ交換です。
ゆこたんのお友達が、この黒ガチャの目玉の 金の琴をお求めで
ゆこたんはこれの銀の琴しか持っていなかったので
お友達のためにと、フリマに出品して、交換をしてもらう事になりました。

こちらもゆこたんのお友達です。
「金の琴、ありますよ~‪(*´꒳`∩)‬」と言ってくださいました。
(∩´∀`)∩ワーイ うれしいです!
それで、そのお友達のお求めのアイテムをお聞きしたら
「手のひらに浮かぶ星』を、とても求めていらっしゃると。
それ、ゆこたん、持っています。
自分で買ったのでは無くて、フリマの応募に入ってきたものです。
ですから、あまり使っていなかったのでそれと金の琴を交換していただくことに。

あちらは黒ガチャの目玉アイテムです。
こちらは普通のP限定品です。
1:1では申し訳ないので、他に何かお求めのものはありませんか?
と、お聞きしたら「彼岸花の合成品って、ありますか?」
と言われましたので
喜んで、彼岸花の奥手持ちのメガ花と、頭の彼岸花の花冠も
おまけにつけさせていただきました。

お友達が欲しかった、金の斧が、ゆこたんの不用品と交換ができたのですから
あの、有名な童話の『金の斧と 銀の斧』みたいですよね。
♡(*´︶`*)♡素敵な交換をして頂きありがとうございました。



出品日時 = 08/11 23:13
フリマ成立 = 08/16 14:33
こちら出品
■抱えるニコット苺 (ピンク)【ピンク】(有料)レアカラー
相手様応募
■ゆめかわうさぎの かぶりもの【白】(有料)
■うさぎの レインコート【白】(有料)
■うさぎの レインブーツ【白】(有料)
■イースターしっぽ (ひっつきうさぎ)【白】(有料)
■春うさぎの ぬいぐるみ(奥手)【R】【ピンク】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したものは、ニコット苺のメガ合成品の
「抱えるニコット苺 (ピンク)【ピンク】」です。
ニコット苺レアカラーの合成品ですから結構なレアものです。
出品のメッセージには
「わんこ にゃんこ うさぎ くま ことり など」
と書きました。
すると、このようなウサギのアイテムがセットで入ってきました。
このシリーズは、ゆこたんも買ってセットで持っていますが
色が違いました。

ゆこたんがリリース時に購入したのは【ピンク】ですが
今回の応募に入ってきて物は、色違いの【白】でした。
なので、手持ちのぬいぐるみだけは、右手と左手で色は違いますが
同じシリーズのうさぬいですから、全然いいですよね。
思いがけず、好みのうさぎさんの、色違いが手に入って
とてもうれしい交換となりました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/20 07:52:50

    キングテレサさん
    お名前を少し変更する程度ならば、まぁ、なんとか 『改名をされたのね。』と判りますが
    まったく違うお名前になっていることも多くて、流石にそれは。。。(;^_^Aと思います。
    カタカナを漢字に変更ですか?
    へぇ~~
    機種依存文字とか、難解な記号を多用される方もかなり困ります。
    何と、お呼びしたら良いかと悩む方もいますね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/20 06:44:48

    ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、デビオの甘々チョコドリンクフロートご馳走様でした、フリマ交換のお約束をしている方なら、尚更名前の変更は焦りますよね、カタカナを漢字にする方はニコタに以前いましたが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/19 18:53:12

    キングテレサさん
    しょっちゅう改名をされる方って結構いますよ。
    フリマ交換のお約束をしていたので、フリマの解禁日が近づいたので
    「もうそろそろですね~~」と、ご挨拶に伺ったら
    もう、改名されていて、誰だか分らず...なので、毎回、島番号を残しております。
    しかし、そういう方はサブアバも多いので、結局は本物は、誰なんだ?(;^_^Aとなります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/19 18:31:55

    ゆこたんさん今晩は、本当のお友達が数名いたら十分という気持ちはとても分かります、心から気が合うお友達が一番ですよね✨ 名前をコロコロ変える方はニコタでは確かにいますね、、あまり何度も名前を変えられると私も混乱してしまう事があります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/19 09:08:31

    キングテレサさん
    体調が戻られたようで本当に良かったですが、あまり無理をして飛ばされないようにしてくださいね。
    頑張り過ぎはいけませんよ。
    キングテレサさんは、いつも頑張り過ぎですから。
    ゆこたんの人望と仁徳ですってww いえいえ、ニコタではかなり長いですから
    素敵なお友達が多いというだけです。
    それに、ゆこたんのお友達は、きっとキングテレサさんの1/10も無いと思います。
    数を増やそうとは思ってはいません。
    本当に信頼ができる、本当のお友達が数名いたら十分だから。
    多過ぎると、誰が誰だかもわからなくなります。
    よくお名前をコロコロ変える方は、ゆこたんは苦手です。
    (・・?この人って、誰だったっけ? となります。

    捨てる神あれば拾う神あり
    お互いが、持ちつ持たれつがいいですよね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/19 05:24:36

    ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で体調は戻りました、憧れのアイテムの金の琴のコーディネートが出来て幸せです、何よりゆこたんさんの人望と仁徳には頭が上がらないです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/18 08:42:51

    キングテレサさん
    お役に立ててよかったです。
    この金の琴、銀の琴は、数ある召喚ができるアイテムの中でも、とても品がある物だと思っています。
    やたら大きい物や、かなりの衝撃がある物もありますからね。
    人ごみでそれをいきなり出されたら驚いてしまいますが
    この琴は、そっと出て来る召喚アイテムなのでとても好きです。
    『今年1番欲しかったアイテム』だったのですか!?
    そうなんですね。
    そういう、とても欲しいと思うアイテムが、今は無いのが寂しいです。

    また何かお役に立てることが有ればこちらもうれしいです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/18 05:00:37

    ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、確かに貴重なアイテムの金の琴を受け取りました、本当に感謝申し上げます、この素敵なアイテムは今年一番欲しかったアイテムなので感動しました✨いつもありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/17 20:56:24

    キングテレサさん
    ご応募いただき、ありがとうございました。
    ハイ、確かに! 確認いたしましたので成立させていただきました。
    この度もステキなご縁に感謝します。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/17 19:57:24

    ゆこたんさん、今晩は、早々のお返事ありがとうございます、私は星の神殿のバレッタを今出しました、19時55分です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/17 19:53:02

    キングテレサさん
    (∩´∀`)∩ワーイ ひまわりのフレームを、どうもありがとうございました。
    早速使わせていただきますね。
    それでは、こちらより出品をいたしますので、C品でご応募ください。
    出品日時 8月17日 19:51

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/17 19:42:35

    体調はもう大丈夫です、勿論無理はしません、あと一日乗り切ればお休みです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/17 19:40:36

    ゆこたんさん、今晩は、交換方法ですが今Cコインアイテムしかなくてすみませんが今回もフリーマーケットでお願い致します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/17 16:39:24

    キングテレサさん
    もう、体調はよろしいのでしょうか。
    そうだとしたら、よかったです。
    金の琴が、入手できましたのでお送りしたいので交換方法をお聞かせください。
    プレゼントか、フリマ渡しかをお聞かせください。

    それでは、お言葉に甘えまして。。。
    こちらの希望のアイテムは「満開のひまわりとハムスターフレーム(ベージュ)」を
    お願いしたいと思います。
    出来れば、フリマですと有難いです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/17 14:46:53

    金の琴のお礼に昨日発売の新アイテムをプレゼントさせて頂きますのでこちらに希望アイテムと色を記載して下さいね✨

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/17 14:45:14

    ゆこたん、こんにちは、ご心配をおかけしました、体調不良から復活しましたのでIN出来ました、そして金の琴の事と日記に優しいお言葉ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/17 13:50:06

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    そうですね。お友達が欲しかった、金の斧。
    それと、手のひらの星との交換。
    そして、彼岸花の、合成品、という3人がお互いの欲しいものと、要らないものとの
    交換会、という感じです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/16 20:41:47

    欲しかった物との交換よかったですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/16 19:40:03

    英國@奇譚さん
    この度も、ステキな交換をしていただきどうもありがとうございました。
    お互いが求めているアイテムがこうして一致するということは、とても嬉しいことですよね。
    また、このようなご縁がありますように。

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/08/16 19:28:50

    使っていないものだったのでお役に立てて良かったですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/16 17:15:33

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    持つべきものは、やはり、困った時に助けてくれる「友」ですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/08/16 16:22:17

    おめでとうございます。
    よかったですね。