テディ ♫♬ 

お友達限定企画!!レアダブりプレです^^

ニコガチャ


 今回はいつもお世話になってるお友達に、
 感謝の気持ちを込めて青ガチャ第7弾のレアを2つプレゼント!!

 ・夢の中のくろねこ
 ・ハロウィンドーナツ
  
  をどちから1点を2名のお友達にプレゼントします♪
  プレゼント方法はどちらか欲しいモノを選んで、
  うちで飼ってる看板犬の名前を書いてね^^

  1.コロ
  2.しし丸
  3.らん丸
  4.弁慶
  5.わびすけ
  6.ピサロ

  ヒントは私の自己紹介の下の写真ブログに載ってます^^
  沢山のご応募お待ちしています☆
  締め切りは今月の31日24時までです。
  当選者が多かったら少し時間がかかりますので、ご了承下さいね^^v

  正解発表!!
  5)わびすけでした^^

  正解者のhiroさんには、ドーナツをお送りします☆
  クイズ参加ありがとです^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/02 21:11:29

    hiroさんへ こんばんは^^
    ドーナツ届いて良かったです♪
    喜んで貰えて嬉しいです☆

  • hiro

    hiro

    2009/11/02 21:03:53

    こんばんは
    返事遅くなりました
    ドーナツいただきました
    ありがとうです

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/27 18:57:59

    hiroさんへ こんばんは^^
    参加してくれてありがとです♪
    今の所、希望者がいないのでたぶん平気かと思いますよw

    コロちゃん6月に☆様になってしまったんですね;;
    うちの動物たちも、最近は、ひなぎくと言う猫が☆様になりましたよ;;
    動物は可愛いですよね^^
     

  • hiro

    hiro

    2009/10/26 23:39:22

    こんばんは
    いつも訪問カキコありがとうっす
    ハズレてもともとで参加します
    ドーナツ ほしい!
    っていつも貰ってばっかなんで
    他の希望者にあげてください
    問題の答えは 5かな
    ちなみに うちの従姉のねーちゃんとこのワンコは1番です
    6月に☆様になっちゃったけど かわいいヤツでした

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/25 20:01:22

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 参加者がいないので困ったな^^;
    メルちゃんは持ってるんだねw

    クイズだけ参加してくれてありがとう^^
    全部うちで飼ってたり、飼ってる動物たちの名前だよ♪
    正解は11月に発表するね☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/10/25 17:54:47

    いつも優しいのね♥
    すでに持ってるのであたしはクイズだけ参加します^^

    ブログは見ないで、うーーーん わびすけがかわいいわ♥しし丸も迷ったのよ(*ノωノ)