ゆり

素敵だってふわふわふわーって

日記

最近好きな人がいるのだが、

なにもうまくいってないんだが
実は妻子ありで、
でも自分の事を気にかけてて
どうなるかはわからんが
うちもちょっと気にしている。
コロナ前はフライヤー渡してくれて
参加していいよ、って。
でたまに行っていた感じ。
でも自分のことそんな気持ちとかないだろ、
さすがに精進はしなくていい、とか。
でも最近、結婚とかしてないから、って感じで汗。
う…、って。
イベントの時は
他の人と話してて、
一瞬目が合うので困ったなーと汗。
早めにぼっちで帰るんだが、
なんも言わず帰ることがたまに。
その人なんか痩せたなーって
笑ってたりな過去だったんだが。
いろいろあるの知らなかったんよね。
自分は今はケガ治して
なんとか自分のツラ出せるようにしたいが
従業員の一部のたまに話す人も
励ましてくれてる感否めないので
なんとかまたそこに行く、のだろうか?


  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/06/29 15:26:51

    相手に妻子ありなら眺めてる恋の方が楽ですよ~♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/04 14:18:53

    おかっぱさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/04 20:54:03

    そうなんですね、迷ってはいけないです
    相手に自分に気持ちを伝えることが一番です、はっきりしておいた方が
    一番いい思います