tosituki

ニコットタウンのアバターみたいな人はいないよね?

日記

心の中だけでもこんなふうだったらいいのにってことでやってみただけで、


このまま現実にこのようにするってことは無いです。

最近他の島に入ったことがないので、どのような姿しているのかわからないけれど、

夢の世界ですね。

いやされる~

そういう感じの世界です。

ここで表現したとおりに現実でも動くというのは???

なぞですよ。

心の夢の世界です。

で、

現実の世界は、倉庫に派遣で作業の仕事やりに行ってくる人。

まあ、そういう事なんです。

仕事はゆっくりミスの無いように。

他の島にいる人も、現実性の無い姿していますよね?アバターが。

それでいいのだと思う。

それでこそ癒されて、疲れが消えるというもの。