かまってちゃん嬢

C服で我慢大会

コーデ広場

C服これしかない、とにかく熱くしてみました

  • 安奈

    安奈

    2023/08/23 10:06:34

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    それではよろしくお願いします。
    手が空いた時に交代の手続きさせていただきますね。
    一応交代前には連絡に伺いますので^^

  • 安奈

    安奈

    2023/08/21 12:02:19

    こんにちは。
    どこにコメントしていいのかわからなかったので、ここにお邪魔しました。
    サークル管理人引き継いでくださるとのことですが、
    リアルがお忙しそうなのに大丈夫でしょうか?
    万が一にでも揉め事があったりしたら、
    それも中間に立って解決していただく事になりますが…。
    お返事は、サークルかうちの島へお願いしますね。

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/17 20:34:00

    こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。配達完了です。

  • エディス

    エディス

    2023/08/17 17:49:10

    動物の毛って夏は暑そうですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 16:29:53

    美味しかったよ4皿頂きました

  • 安奈

    安奈

    2023/08/17 10:11:30

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    顔まで暑そうですね~^^;
    暖炉と燃える妖狐でさらに暑そうです。

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/17 08:45:10

    可愛いな

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/17 00:13:12

    (´ー`*)ウンウン 暑い~熱いよ~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/08/17 00:11:07

    動物さん、毛皮であついんですよねえ^^;