夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

Cコインってさ・・・

日記

ふと気がついたら、170000も貯まってる。


ガーデンで使えたらいいのにな。Cコインだけで出来るイベントやってほしいな。

せっかく貯まったし。家とかぬいぐるみとか、和傘のアイテムとか欲しいなあ。

手持ちの大きなイチゴとか欲しいけどな・・・・・・・。


  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/08/17 16:25:42

    受け取りました^^
    此方も送らせていただきました
    素敵な交換をありがとうございましたm(_ _"m)♡

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/08/17 16:17:32

    もちろんです!1:1お願い致しますm(_ _"m)
    友達申請させていただきました

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/08/17 16:14:19

    こんにちは☀
    コメントありがとうございます。

    交換が決まってしまって、
    ぷらむ様出:ツノ
    私出:魔法陣
    でよければ1:1ぜひお願いしたいのですがいかがでしょうか…?