ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8月限定第3弾 ハム局長のひまわり郵便

きせかえアイテム

8月限定第3弾は『ハム局長の ひまわり郵便』

ひまわり柄のワンピは、とても好きなのですが
もう、過去に出たもので似たようなものを持っていますので
新作は、あまり変わり映えがしないような。
ですが、とりあえずは1着は購入しておきましょうと。

サマーワンピか、ひまわり郵便か。
(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~ん…
どっちも、似たようなものをもう持ってるしなぁ…。
多少、スカート丈が違うかも。
郵便屋さんの制服を、着る機会は、あまり無いので
ひまわり柄のワンピに。
色でもとても迷いました。
黄色系が好きなので、他の色は選択肢には無かったのですが
白、スノー、アイボリーかで迷いました。
結果、この【白】に決めましたが、『これって、何色だったっけ?』
と、結局は、自分でもよくわかっていないというwえへへ(〃´∪`〃)ゞ
靴の色でも迷い、最初は黄色にしようと思いましたが
こういう黄色いワンピって、そうそう持ってはいないから
合わせやすそうな【スノー】に決めたのに、またしても
『この色って、なんだっけ?』
という、((ノェ`*)っ))タシタシ 本当に眼が節穴の、ゆこたんなのでした。
白と、スノーと、アイボリーがややこしすぎる~~٩(๑`^´๑)۶

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/17 13:38:20

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんは、今回の新作では、手紙を購入されたのですね。
    ゆこたんも、最初に見たときには、手紙がいいかな。と思いましたが
    持ってみたら、開封したものを手に持っているって、どういう状況?(。・ω・。)?
    と思ってしまい、やめたんです。
    これがもしも封がされているものだったら、買ったと思います。
    それでしたら、前のときに出て、買って、持っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/08/17 08:23:42

    スノー涼やかですね。
    私は今回は手紙以外は見送りました。