ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

満開の向日葵

コーデ広場


お外でお手紙TIME♪

とってもドキドキ

ウフフ♡

のぞき見しちゃダ~メ!

  • サファイア

    サファイア

    2023/08/18 01:35:14

    こんばんは♪

    ひまわりの洋服が可愛いですね (^.^)
    今日もお疲れ様でした...

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/18 00:55:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,それがもう届いていましたか。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/18 00:53:08

    素敵なひまわりコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/17 21:37:36

    こんばんわ♪
    8月の夏らしい新作ひまわりコーデがとっても素敵ですね!!

    手紙というのが情緒があってとても良いですね♪ 私の家に届く封書は明細表が多いかな^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/17 21:31:03

    ステキなレターセットだね^^
    鳩さんたちが配達してくれるのかな?

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/17 20:49:08

    あれれカキコ忘れてた、ごめんなさい!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/17 18:20:46

     ヾ(゚Д゚ )ォィォィちょっとぐらい観せてなぁ~(o^^o)♪

    誰から貰ったん?気になるちゅうねん(;^_^A

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/17 17:50:55

    誰からか気になるわあ~('◇')ゞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/17 17:12:27

    ♪とことこ走るよ~ゆぴ太郎

    あれ?向日葵の種 好きだったけ?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/17 16:44:50

    ひまわり ポッポ~( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/17 12:33:07

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    新作コーデが素敵だね♪
    背景はオソロなんだけどその緑のフレームが素敵過ぎるわ♪
    緑が良いアクセントになってると思うよ~

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/17 12:17:56

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    ヒマワリコーデいいねーかわいい^^
    お盆お休み昨日でおわたー
    またよろしくねー

  • みかん

    みかん

    2023/08/17 08:56:52

    ひまわり元気でるね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/17 08:46:46

    おはようございます
    新作のひまわりコーデ
    とってもかわいくてお似合いですw

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/17 08:32:24

    「今夜23時に一人で来い、警察にはしらせるな!」みたいなお手紙www

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/17 08:18:55

    おはようございます
    新作ですね?とても似合ってますね

    ラブレターはもらったことないですね

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/17 04:59:55

    ひまわりワンピも可愛いな~♡
    鳥さんがお手紙運んでくれるかな?

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/17 02:51:42

    ゆぴたん(^^♪

    新作ひまわりコーデ、めちゃ可愛い( *´艸`)
    私もアイボにしようかなぁ・・ まだ悩んでるよ~
    お出かけしてたから 今さっきインしたとこww
    ニコ店イベも始まるやん~
    明日もお出かけやからニコ店イベ、ゆっくりやるから開いてたら食べに来てね(*´▽`*)