qiqi

ショートヘアコーデ

日記

いただいたショートヘアでコーデしてみました^^


少ない衣装の中でもまとめることができたと思います。
と言ってもテーマも何もないですけどねww

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/18 16:57:20

    皆さん、コメントありがとうございます♪

    ロングヘアーよりも合わせる難しさはありますね。
    その中で色々と試してみることがここの楽しさでもあります^^

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/18 00:12:16

    色々なアイテムも使って、とっても素敵です♪ショートヘアもいいですね^^

  • ともや

    ともや

    2023/08/17 21:25:36

    こばわ~^^

    雰囲気がガラッと変わったね~^^

    いい感じ♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2023/08/17 15:14:42

    qiqiちゃんこんにちわ~可愛いヘアコーデです!
    白の髪って難しいですけど 緩やかなウェーブがあるから
    色々なコーデに使えそうですね^^

  • 小桃

    小桃

    2023/08/17 12:15:53

    こんにちわ。ショートもいいですね。
    素敵です。